【SCOTT/SUBCROSS J1】新入荷した目玉車体!日本人の為に作られたクロスバイクが大量入荷!!
by: 石山英紀

こんにちは。ワイズロード熊谷店のISHIYAMAです。

当店イチオシ!SCOTTのクロスバイクが大量に入荷しましたのでご紹介致します。 その名も…SUB CROSS J1です✨
この車体は、日本人ユーザーの声を取り入れて製造された日本人の為のバイクとなっています!

 街中を走るのにも適したビジュアルと走行性能を合わせ持つ1台となっております。そんな車体が今だけ超特価でご購入いただけます。

IMG_1355

 

詳細スペック

通常価格¥129,800-(税込)→特別特価¥ASK(詳細は店頭で!!)

サイズ M
適正身長 175cm前後
カラー シルバークローム
重量 12.5kg
ギア数 3×9の27段

IMG_1354

SUB CROSSってどんな車体?

街中に溶け込むバイクが欲しいという日本人ユーザーの声を基にして作られた車体。
車体名に含まれる” J1 ”はJAPANからとったものなのです(≧▽≦)

SUB CROSSのSUBはスペアと言う意味合いのサブではなく、ある3つの頭文字をとった呼称となります。

それが以下の3点!
S…SPEED
U…UTILITY
B…BIKE

オシャレと実用性を兼ね備えた、買い物から普段使いに適したバイクとなっております。

7615523531820-1

サスペンションの無いリジッドフォーク

街中でも扱いやすい様に、サスペンション付きだったフロントフォークをあえてサスペンションのないフォーク(リジッドフォーク)仕様に!
より扱いやすく頑丈な設計となっております✨

IMG_1357

魅力は何といっても、そのタフさ

45Cという、マウンテンバイクも顔負けの太いブロックタイヤを標準装備!並みの凹凸ではビクともしません。
この高いクッション性のおかげで街中を快適に走れます♪

IMG_1368

湾曲したトップチューブ落差のあるシートステー、更にはまっすぐに伸びたフロントフォークで操作性も良い♪小回りの効かせたい街乗りに最適な設計です。

そしてなにより、この美しい光沢が走るモチベーションを高めてくれます(*’▽’)

IMG_1369 IMG_1370 IMG_1360

 

細部まで拘りを感じるカッコよさ!

①パーツはSCOTT(SYNCROS)で統一

シートポストやステム、ハンドルに至るまで主要パーツはSCOTTNのパーツメーカーであるSYNCROSで統一されています。一体感のある造形は見ているだけで惚れ惚れしてしまいます…

IMG_1375IMG_1376

②各部に施されたロゴ

トップチューブ上の”SUB”の標記から…

IMG_1373 IMG_1356

チェーンステーのSCOTT
シートチューブのCROSS J1
そして…私が最も拘りを感じた部分がディレーラーハンガー上のSCOTT表記Σ(゚Д゚)

IMG_1363 IMG_1383

まさかディレーラーハンガーにまで刻印がされているとは思いませんでした…粋な仕様だなと、思わず見とれてしまいました。

IMG_1362

据え置きの走行性能

もちろん、カッコいいだけじゃありません!ディスクブレーキを搭載した高い制動力とチェーン落ちを防ぐチェーンガードを標準装備!
快適に乗り回せるような工夫が随所に見られます✨

狐を描くようなフレーム形状は優れた衝撃吸収性はもちろんのこと、純粋に美しい造形♪

IMG_1367 IMG_1366 IMG_1365 IMG_1359

チェーンステーも一般的な一直線構造ではなく、ディレーラーハンガー側がせり上がった独特な形状です。

IMG_1361

 

メーカーだけでなく、ユーザーの拘りまで詰まったお値段以上の性能を持った1台です✨

当店イチオシの街中で映える1台をこの機会にぜひ如何でしょうか。

IMG_1371IMG_1355

 

KeePer ガラスコーティング始めました!

コースによって塗布する素材そのものが変わります!!
※圧倒的に20,000円コースがオススメ!!!
✨高密度ガラス被膜の上に圧倒的な厚さの有機レジンで被膜を作り、大切な愛車を傷や色落ちから守ります✨

 コース説明 (2)_page

自動車コーティングブランドが、自転車のコーティングを始めましたので、積極的にY’sRoad熊谷店も行って行きます!
ダイナミックなCMも1度は見た事があるのではないでしょうか?!
あの、あの、、、ブランドです。
日本のモータースポーツもサポートするJAPANブランドです。
調べて知りましたが、自動車以外にも多様な『KeePerコーティング』しているみたいです!!
ただいま、当店『KeePer』1色9でございます!!

1695383451787

 
コーティングの種類や価格はコチラをチェック
☟      ☟☟      ☟☟      ☟

詳細な説明はコチラへ

是非、納車に施工してみて下さい。

 

SNS始めました