【夏にオヤツにオススメ!】夏の補給食Mag-onが入荷しました![心も体も補給が大事]
by: 豊田雅史

いつもワイズロード熊谷店をご利用いただきありがとうございます!
熊谷店スタッフTOYOTAです。

雨が降ったりカラッと晴れたり天候に弄ばれる日が続いていますがいかがお過ごしですか?
熊谷店スタッフも夏インナーに切り替えて過ごしてますが、
急に体温が上がると体が慣れてない感じがします。
そんな時に来る不測のトラブルを防ぐ補給食がアツい熊谷店に早々と来店しました!

気温に負けない補給食Mag-on エナジージェル

DSC_2198

通常販売価格:¥303(税込)

 

補給食ってどれも同じだと思っていませんか?(ΦωΦ)

スポーツバイクは足首や膝、腰に負担が少ないのが利点ですが、
ひっくり返せばそれだけ体を追い込めてしまうものです。
故に休憩中だけでなく競技真っ只中でもエネルギー補給が必要になる珍しいスポーツです。
つまり補給食も競技を司る一部と言っても過言ではありません。

 

Mag-onは何が違うの?

Mag-onの特徴はマグネシウムに注目している点です!
マグネシウムは運動において筋収縮、 酸素摂取、エネルギー産生、 電解質バランスなどに影響します。
簡単に言うと運動中に大切なので多く必要とされます。

しかしマグネシウムは尿や汗で排出されやすいため不足しやすく、特に真夏は注意。
不足すると筋肉が痙攣したり、攣ってしまいます。

そこをカロリーと一緒に補給してしまおうという算段です。
カロリーも120キロカロリー(おにぎり1個弱)かつマグネシウムも水溶性に(水に溶けやすく)しているので水で流し込んだら吸収しやすくなっています。

 

味も豊富で楽しめます

補給食というと味が単調なイメージが強いですが、

DSC_2205DSC_2200

Mag-onは他にもこんなにあります。

DSC_2203

DSC_2206

DSC_2207

DSC_2201

因みに私のイチオシはピンクグレープフルーツです。

DSC_2199

 

今回のように走りながらも食べられるゲル、羊羹タイプ以外にもリラックスした時に食べられるケーキタイプも熊谷店には充実しております。

DSC_2208

辛い思いをする前に熊谷店へどうぞ(ΦωΦ)フフフ…

SNS始めました