facebook

【DEUTER】スタイリッシュな新ロゴになって登場!
by: 矢崎なお子

4046051114385

 

 

サイクリストにお馴染みのバックパックなどを多く手掛けるDEUTERのロゴが新しくスタイリッシュに変更されました。

2021年の新モデルがワイズロードオンラインでご購入頂けます。

 

 

4046051114460

 

 

細かな仕切りやポケットを多数備え、様々な容量の展開により

サイクリングからキャンプツーリングなどの選択肢を

豊富に提案してくれる高機能バックパックばかりです。

 

 

4046051114750

 

 

定番の通気性に優れる背面メッシュタイプの人気定番モデルレースEXP

バイクツアー用に開発されたトランスアルパイン

 

 

4046051114408

 

 

そして小物の収納に便利なウエストバック

パンツの裾をチェーンリングやチェーンオイルから守るパンツプロテクターなどの小物も新ロゴで登場しております。

 

 

4046051127323

 

 

暖かくなってきて、ちょっと遠くへ出掛けたくなったら。

しっかり収納の快適なバックパックを用意してみてはいかがでしょうか。

 

 
  

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

 

お買い求めはコチラ >>

 

 

 

 

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link