facebook

【限定】TVアニメ「鬼滅の刃」のサイクルウェアにワイズロード別注デザイン!
by: 矢崎なお子

4562331747376

TVアニメ「鬼滅の刃」のサイクルウェアにワイズロード別注デザインが登場!!

キャラクターを前面にプリントしたインパクトのあるジャージ!

秋冬のTVアニメ「鬼滅の刃」のサイクルウェアデザインをベースにした半袖プリントジャージです。
キャラクター「胡蝶しのぶ」を前面にプリントしたインパクトのあるジャージに仕上がっております。
ワイズロードでしか手に入らない別注デザイン、100着限定というプレミアムな1着です。

4562331747376-1

サイクルウェアとしての機能も充実

吸汗速乾性とUVカット性能に優れた素材を採用した機能性にも優れたサイクルプリントジャージです。
使用されてる素材はルミエース®-UV。
ポリエステル100%の素材で、異形断面糸を採用することで通常のポリエステル素材に比べ、汗を移動させる毛細管作用がより働き、肌面をドライに保ち、抜群の吸汗拡散機能で、快適な衣服内環境を実現します。
また繊維上の菌の増殖を抑制し、嫌な臭いの発生を防ぐ抗菌防臭加工「ユニフレッシャー®」により、汗臭さのない清潔感を実現します。
日焼けや疲労の原因となる紫外線をカット。UPF値は最高値の50+。
肌に何も身に付けていない状態と比べ、その50倍の時間まで日差しを浴びないと同様のレベルまで日焼けしないことを示しています。

4562331747376

随所に施されたキャラクターらしさ

キャラクターを前面にプリントしたインパクトのあるデザインが映える、再現性と発色に優れたインクを使用し、見た目も鮮やかです。
キャラクターの衣装と同じグラデーションなども忠実に再現されている印象です!

TVアニメ 「鬼滅の刃」ロゴ入り3バックポケット、中央に日輪刀と隊服のボタンのアイコンをプリントしています。
ファンにはたまらない逸品ではないでしょうか。
サイズ展開はS、M、L、XL。

現在、ご予約を受け付け中です。10月中旬頃発送予定。
まだまだ大人気のTVアニメ 「鬼滅の刃」!
ウェアを着て好きなキャラクターをアピールしてみて下さい!


 ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

>>お買い求めはこちら

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link