facebook

【2021F/W】秋冬新作ウェアの入荷が始まりました!
by: 矢崎なお子

21fww001

いよいよ新作ウェアの入荷開始!

2021年秋冬ウェアの入荷が始まりました。
店舗とあわせてワイズロードオンラインでも新作ウェアがご確認頂けます。
第一弾は日本のブランドPEARL IZUMIとKAPELMUUR!
食欲の秋、読書の秋……やっぱり自転車の秋!

秋のライドに思いを馳せて、ちょっと早めに保温できるウェアの準備を始めてみてはいかがでしょうか。

2021-09-17 111550

ウェア選びの参考になる温度帯

秋冬のウェアはどのタイミングで選べばいいのか迷う方も多いかと思います。
走る時間帯、環境、運動強度によって人それぞれではありますが、秋ウェアに切り替える目安は外気温15℃辺りから。
夏物のウェアではできない保温が裏起毛が配置されることによりできるようになります。
使用される素材もそれぞれなので、自分がどこをどう対策したいのか、しっかりチェック!
メーカーのよっては温度帯や推奨使用気温などの記載があるものもあり、ウェアを選ぶ際の参考にして頂ければと思います!

オンラインでも記載されているものには、商品の紹介等に上げていますのでご確認下さい。

2021-09-17 111616

シーンに合わせたウェア選びを

季節の変わり目のウェアの選択は重要です。
寒暖差や汗冷えなどのトラブルで体調を崩さない為にも、しっかり環境に合わせたウェアを!
走りやすい秋、走りたいときに走れるウェアをぜひお早めにご準備下さい。
コチラのページより順次秋冬の新作を公開しております。
お見逃しなく!

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

 

>>お買い求めはこちら

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link