facebook

【特集】準備OK?自転車の秋におすすめの行楽便利アイテム!
by: 矢崎なお子

autm0010

秋のサイクリングに役立つアイテムをご紹介!

秋は気候が安定していて運動しやすく、サイクリングに適した季節です。
バイクパッキングをして自転車に荷物を積んで、キャンプツーリングに行くもよし!軽い装備でロングライドに行くもよし!自転車をもって飛行機や電車で旅行に行くもよし!
そんな自転車を使ったレジャーにオススメなアイテムをまとめた特集ページをご用意致しました。

>>準備OK?秋サイクリング【お役立ちアイテム】

img_article_camp

厳選キャンプツーリンググッズ

自転車キャンプでは、積載量をアップさせるバックパックやパニアバッグ等が必須。
食材を運ぶ保冷グッズも便利です。服装はカジュアルなサイクルウェアでいかがでしょうか。
自転車向けウェアなら機能性バツグンで走行時も快適。
アウトドアシーンや普段使いでも大活躍!

img_article_longride

厳選ロングライドグッズ

紅葉の季節、ちょっと遠出をしてヒルクライムやロングライドに挑戦したい方には輪行袋の準備がおすすめ。
荷物はフレームバッグを駆使すれば、長距離でも身体の負担を軽減して走行できます。
気温の変化に対応するジレやウィンドブレーカーもお忘れなく!

img_article_trip

厳選自転車旅行グッズ

ゆっくり観光を楽しみながら自転車を満喫したい方は、カジュアルなサイクルウェアと、移動中も歩きやすいSPDシューズはいかがですか。
荷物がたくさんあっても、サイクリスト向け設計のバックパックなら負担を少なく背負えます。
いっそ飛行機で遠方に行きたい方には飛行機用輪行袋やちょっと強力な携帯用ポンプがあると便利です!

お出かけ前の準備用品など

他にも、お出かけ前のメンテナンス用品やこれからの季節におすすめのウェアなどもご覧いただけます。
今年の秋はどこへ出かけたいですか。
ぜひお出かけ前にチェックして、素敵な自転車の秋をお過ごしください!

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

 

>>お買い求めはこちら

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link