facebook

【予約は24日まで】世界に羽ばたけ!ナショナルチーム公認レプリカジャージ【ベーシックフィット】
by: knst

みなさんどうもです!

今回はナショナルチーム公認「レプリカジャージ」の予約開始のお知らせです。

この夏、パリにてこのジャージが駆け抜ける姿を一緒に応援しよう!
飾るもよし、着るもよし。

日本代表が着用するこのジャージはPEARL IZUMIが手がけます。

同ブランドの既存商品に素材・フィット感が同一のアイテムがあるので、サイズが心配な方は店頭にて事前に確認を行って注文が可能です。

数量限定品ということで、店頭に並ぶ数もそう多くはありません。
確実に入手したい方は「予約」をぜひおすすめします。

サイズ展開は必ず詳細を確認してください!

 

目次

PEARL IZUMI 半袖サイクルジャージ
S625-B 「ナショナルチームレプリカ」
¥17,380-

0305_japant-vgf_aa0305_japanjrpnwwnq

 

 

サイズ展開 M,L,XL

和と日の丸をデザイン

0305_japanjrpnwwnq

全体にシンプルな矢羽根のデザイン、バックの日の丸の中には富士山。
日の丸のデザインをベースにシックで締まった印象でかっこいい!

矢羽根モチーフの和柄「矢絣(やすがり)」は縁起物のモチーフとして古くから伝わるデザイン。
今の時期だと卒業式などでも袴姿で見かけることも。
日本らしいデザインです◎

 

素材に「スピードセンサー®Ⅱ」を採用。
チーム着用モデルに使われている素材と同じもの!

チーム着用モデルに使われている、高機能素材(空気抵抗軽減素材「スピードセンサー®Ⅱ」)を採用。

スピードセンサー®︎Ⅱってどんな素材?

効果的な「菱形」の凹凸が特徴の高機能素材!

p49
ロード競技はもとより、一般ライドでの着用も視野に入れた空気抵抗軽減素材。
国内外の既存素材を航空宇宙工学スポーツ科学の技術に基づき抗力特性を分析して生まれました。

p7
風洞実験やPIV測定を繰り返し作られた素材は自転車で有効な速度域で、最も抗力軽減効果を発揮。
低速域40km/hから空気抵抗を軽減し中速域50km/hで最も効果を発揮する素材です。

 

ベースのウェアは「スピードベーシックジャージ」
着用感は基本的なサイクルジャージに該当する「ベーシック」

IMG_6166

 

 

トップスこだわりの構造

超立体設計のピポットスリーブが・袖・脇のフィット感を高め、腕を動かしやすく
IMG_6570

首元は前傾姿勢時に首の動かしやすさ涼しくスタイリッシュな低めの衿。
IMG_6569

ボディには細かいメッシュホールを施した通気性高めたピンメッシュ素材を採用。
IMG_6571

 

収納するものを分けて入れられるファスナー付きと5ポケット。
IMG_6568

夜間の視認性を確保ため腕と裾にリフレクターを採用しています。

 

 

PEARL IZUMI ビブパンツ
ST281-3DX「ナショナルチームレプリカ」
¥19,800-

0305_japan_gxwke3pa 0305_japan_e9wir02g

 

 

サイズ展開 M,L,XL

 

THE・シンプルなデザイン

必要最低限の情報量のスッキリとしたデザインは、トップスのデザインを一層引き立てます!
また、さまざまなウェアと組み合わせて切ることができるところもポイントです。

トップスと同じく「スピードセンサー®︎Ⅱ」素材採用!
ベースは「スピードビブパンツ」

サイズ確認の際はこちらの商品を参考に!

 

 

パッドにもこだわり「3D-X」採用。

r

最先端シェービングテクノロジー

一枚のウレタンを部分ごとに最適な厚さで削り出す段階的モールド+シェービングテクノロジーを採用。
ウレタン本来の柔らかなクッション性で極薄~中厚のシームレスな段階厚を実現しています。

超立体形状パッド

ライディングフォームを解析し設計された最適なパッド形状は超立体形状で股ズレを抑えます。

パッド表面の凹凸を抑えたフラットコンセプト

7a942224-1234-4196-8ef6-6666d04229ad-e1626858225944
パッド表面は凹凸を極力抑えたフラット設計。こちらも擦れの原因を抑えてくれます。

通気性に優れた蒸れにくいパッド

パンチング加工が施されたウレタンフォームはスリット加工のラミネートフィルムで高通気を実現!

フィット感を高める2WAYストレッチ性能を装備

表面素材やウレタンは柔らかな2WAYストレッチ性能でフィット感を高め乗車中の動きに追従してくれます。 

最も衝撃を受ける座骨部分には圧力を分散するアンチボトアウトエラストマーを内蔵

20210224_104146
安全性が高く医療用にも使用されるエラストマーを座骨部サドル側に内蔵し底付きを防止。
アンチボトムアウトエラストマーにもパンチング加工を施し通気性を確保しています。

縫い付けの段差をなくし股ズレをしにくく

パッド周囲は縫い付け時の段差が少ない極薄設計。段差や縫い目によるスレを抑制します!

防臭抗菌機能

嫌な臭いや擦れによる炎症の原因となる細菌の発生を抑制してくれます。 

クリーム不要のイージーメンテナンス

ソフトな肌触りのパッドなので潤滑クリームが無くても股ズレの心配が少ない仕様です。

 

パールイズミのボトムでお馴染み「コールドシェイド」素材も使われています! 

jpg

  • 直射日光の熱を遮蔽し、ウェア内の温度を下げ涼しい着心地を実現します。
  • 優れたUVカットで日焼けも防止。(UPF50+)
  • 吸汗速乾性が高く肌面はつねにサラサラ。
  • 優れた抗菌防臭機能で嫌な臭いの発生も抑えます。

直射日光の熱を遮蔽・UVカット・吸汗速乾・抗菌消臭効果と屋外スポーツには欠かせない条件が揃っています!

サイズ展開・サイズ表

サイズ展開:M,L,XL

IMG_6572

予約はオンラインで3月24日午前10時まで!

※店頭での来店→予約は23日閉店までとなります。ご注意!

 

 

 

 

↑こちらのページからご予約可能です。

 

お届けは2024年6月下旬から順次を予定しております!

※注意※

①メーカーからの入荷状況の変更により、出荷時期は前後する場合がございます。

 ②生産メーカーの都合およびモデル更新により、一部パーツの仕様変更や、デザイン、カラーが若干変更になる場合がございます。
 大幅に変更がある場合は、事前にご案内をさせて頂いておりますが、使用上、問題の無い変更の場合、事前にご連絡のないまま商品が届く場合がございます。

 ③決済は商品発送の前に、お引き落としの処理をさせていただきます。

上記のご了承をお願いいたします。

 

夏のパリを日の丸が駆け抜ける!

日本選手の活躍がこれから楽しみですね〜〜〜!!!
ぜひチェックしてください◎

予約期間は短め・数量限定・完売御免です。
お見逃しなきよう!

 

 

 

 

 

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link