facebook

【CRAFT】着心地UP!秋冬の定番インナーから寒さ対策を!
by: 矢崎なお子

  7318573418096

秋冬に欠かせない保温インナー

肌寒さを感じるようになったら、保温アイテムの準備をぜひ始めてみて下さい。
裏起毛や防風のウェアがまだイメージできないという人はインナー(ベースレイヤー)から寒さ対策!
秋冬ウェアのコーディネートに欠かせないCRAFTの保温インナーをご用意しております。
しっかりと吸汗速乾、程よく保温するインナーで、半袖ウェアと合わせて季節の変わり目にも、これから厚みを増すウェアとの相性も抜群です!

7318573418171

なめらかな伸びで着やすさ着心地UP

選ばれ続ける人気インナーACTIVE EXTREME 2.0 長袖クルーネックからパワーアップしたActive Extreme X 長袖クルーネックをご紹介致します。
より着心地と肌触りを追求したモデルとなっています。
2.0に引き続き、メッシュを蒸れやすい脇付近に組み合わせて脇などの発汗量が多い箇所の吸汗速乾をカバーしました。
今までのCRAFTのインナーも柔らかい印象でしたが、さらに肌当たりがなめらかになり着やすさを増しています。
薄くても保温性の高い素材でレイヤリングしやすく、綿の約5倍、乾きのいいCOOL-MAXを組み込むことで、吸汗速乾を高めた機能的なインナーです。

7318573418058

 秋冬もしっかり汗対策を!

サイズはメンズはS、M、L、レディースはXSから展開しています。
秋冬のライドは汗冷えが大敵!
高機能インナーを活用して、身体を冷やさず保温しながら快適なライドを楽しみましょう!
他にもインナーを多数ご用意しております!

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

>>お買い求めはこちら

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link