facebook

【SHIMANO】新型DURA-ACE発売記念!プレミアムなRC9登場!
by: 矢崎なお子

4550170161729

プレミアムなRC9、登場

新型DURA-ACEの発売を記念して、SHIMANOのビンディングシューズに記念限定モデルが登場!店頭でも大人気です!
モデルはハイエンドモデルSH-RC902をベースにしたSH-RC902Sです。
ロードバイクに人気の規格、3つ穴(SPD-SLやKEOなど)に対応します。
まさにDURA-ACEの記念モデルに相応しいパフォーマンスを高めるグレードで登場です。
限定ということで、通常のRC9よりも更に特別な雰囲気に仕上がっております。

4550170161729-2

高いフィット感とパワーロスを減らすカーボンソール

RC9は、強化メッシュとマイクロファイバーレザーをアッパーに採用することで、従来のモデルよりも更に柔軟性、フィット感を高め、剛性や通気性も向上した最上級のシューズです。
アッパーからアウトソールまで一体化されたサラウンドアッパー構造により、シューズと足のギャップを減らし、よりフィット感を高め、足をサポートします。
ワンピースのアッパーと2つのBOAフィットシステムで、細やかな調節が可能となっています。
加速時のねじれを抑えるアンチツイストスタビライザーを採用し、かかと部分を抑え、フィット感を継続。
正しい位置でのフィット感が続くことで、足の負担やトラブルを減らしより快適なライドを実現させてくれます。
ソールは剛性12。パワーの伝達に優れたカーボンソールはロスを減らし、踏み心地のある走りを感じさせてくれます。

4550170161729-1

オーロララメ入り仕上げのアッパーにメタルダイアル

 記念モデルということで、見た目が更にラグジュアリーに。
アッパー部分にはオーロララメを採用、エナメル仕上げにすることでシンプルながら見る角度によって表情を変えます。
また、使用されるBOA Li2ダイヤルが金属製になり、ヒールカップも光沢のあるブラックになっています。
従来のシューズよりも存在感を増したシューズに仕上がっております。
47,300円 (税込)
秋冬の走りを足元から変える!
新型DURA-ACEと共に登場した話題の記念シューズをぜひ手に入れて下さい!

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

>>お買い求めはこちら

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link