facebook

【le coq sportif】防風とは思えない柔らかさ!着やすい防寒ジャージなら!
by: 矢崎なお子

4548310335147

次の寒さに!防風性を持たせたウェア

秋らしい気温が続き、裏起毛のウェアを着る機会が増えた方も多いのではないでしょうか。
そろそろ次の寒さに備えての防寒ウェアをチェックしておきたい時期。
裏起毛のジャージの次は、冷たい風を対策する防風性をプラスしたウェアがおすすめです。
ストレッチを備えたおすすめのジャージがワイズロードオンラインにも入荷しております。
今回はle coq sportifの長袖ジャージ 防風ロングスリーブジャージをご紹介致します!

4548310335147-2

なめらかなストレッチと着やすい形

防風性・ストレッチ性・保温性を併せ持つ素材を使用しています。
防風と言われないと分からない程、ジャージ本来の柔らかさを感じます。
3D設計でライディングの姿勢を取った際に、最適なフィッティングになるパターン構造です。
ロングライドを楽しめるよう、タイトすぎないフィット感です。その為レイヤリングしやすく、寒さが気になる日はインナーのボリュームを変えたり、アウターとしてもお使い頂けます。
両肩に配置されたラインテープがデザインポイントになっており、シンプルで上品なイメージです。
後ろ身頃にポケットが付いているので収納もばっちり。
後ろ裾にズレ上がり防止のシリコンプリントがついているので、走行時もウェアの位置が安定して冷たい風の侵入を防ぎます。
13,530円(税込)

4548310335109

防風ウェアもワイズロードオンラインで

そろそろ年末年始のライドの話題も増えてくる時期。
ワイズロードオンラインでは、今年注目の秋冬ウェアの入荷が続いております。
ご自宅から気軽に手軽に次のシーズンのお買い物をお楽しみください。
ワイズロードオンラインブログでは、引き続き新作ウェア・話題の商品をご紹介していきます!

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

>>お買い求めはこちら

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link