facebook

【BROMPTON】大人気折り畳み自転車!2022年モデル受注ページリリース!
by: 矢崎なお子

img-header-brompton

ブロンプトンはMADE IN ENGLAND

1975年にアンドリュー・リッチー氏によって創業された、イギリスの折りたたみ自転車メーカー。
ブロンプトンでは、自転車は単なるディスプレイとしてではなく、 デザインやイノベーションに持続性を持たせ、日々の使用に耐える、実用的で信頼のおけるものとして製造するべきであると考えています。じっくりと時間をかけ、必要な部分に改良を加えることで、自転車そのものののデザインや品質を高めてきました。
一度に大量の自転車を製造することより、品質やデザインを高め、「より確かな技術」「より高い品質」を追求することが重要である。 そんなこだわりがあるからこそ、ブロンプトンは他社に自転車の製造を依頼することはありません。ロンドン西部にある自社工場で全て生産されています。

2021-11-15 103455

折り畳みしやすさ・コンパクトさも魅力

1台に約1200個ものパーツが使用され高い品質管理のもとで組まれる歴史とプライドのある自転車であり、折りたたみ自転車の中でも際立ったコンパクトさと愛らしい見た目が特徴です。
誰でも簡単に、約15秒程度でとてもコンパクトに折りたため、スーツケース程度のサイズに収まり、専用バッグを用いることで電車での持ち運びも可能です。製品は軽量化よりも、使いやすさなどの実用性を重視しており、長年愛用していただくための補修部品も充実しています。
モデルもカラーリングの豊富さもさることながら、ギアの数やハンドルの形状、付属品を最初から用途のイメージに合わせて大まかに選択できるのも魅力です。

brompton_folded

クロスバイク並みの速度域での走行が可能

ブロンプトンの走行性能の秘密は精度の高い設計にあります。
フルサイズバイクと同じホイールベースを持たせており、スピードを出しても高い操舵性能と安定性を維持することができます。
フレームは伸張性の高いスチール合金鋼を使用し、デザインおよび生産段階において高い強度と剛性、優れた耐久性を保証するだけでなく、精度の高いフレームの製造も可能にしました。
またカスタムパーツも豊富で自分の走りに合わせてカスタムが可能なところも魅力です。
日々の通勤、サイクリングから輪行、レースまで、ご自身のライフスタイルに合わせていくことができます。
ただ小さく折り畳めるだけじゃない!
それぞれに合った楽しみ方を提供し続ける実力派折り畳み自転車、ブロンプトンの2022年モデルをぜひチェックして下さい。

4560295734562

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

>>お買い求めはこちら

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link