facebook

【 配送受取なら高性能ライトプレゼント 】BIANCHI VIA NIRONE 7 DISC SORA!
by: 宮島章

img_n-portal_nirone7

ワイズロードのミヤジマです。エントリーロードとして人気のあるイタリアブランド「BIANCHI」のVIA NIRONE 7 DISC SORAですが、ワイズロードオンラインにて配送受取でご注文いただきますと高性能ライトをプレゼントいたします♪

先着50名様オンライン配送受取限定!
高性能ライトはこちら!

4950654045727

プレゼントするライトは「GENTOS(ジェントス)LEDライト」
GENTOSは1978年創業の日本の懐中電灯メーカーです。USB充電式で対向車や歩行者がまぶしくないよう上面カット配光になっています。
周囲の明るさを感知し、自動で明るさを調節するオートディマーモード搭載。モードメモリー機能もついており、再点灯時に前回使用した点灯モードで点灯してくれます。

spev

ビギナーでも乗りやすいアルミフレーム

p1050478

「K-VID」と呼ばれる、フレームにケブラー繊維を挿入する技術によって路面からの振動を吸収し、同時にタイヤと路面との接地感を向上。ケーブル類は内装されていて、フレームの美しさが一層引き立てられています。ロードポジションに慣れない初心者の方でもハンドルが持ちやすく、楽な姿勢がとれるよう、前傾が深くなり過ぎないデザインされています。

ストレート形状のカーボンフォークで路面からの振動を効率的に吸収。ディスクブレーキ化により高い剛性が必要になるため、スルーアクスル仕様へと変更されています。(リアはクイック式のまま)

大人気モデル待望のディスクブレーキモデル

img06 (1)

悪天候時にも高い制動力発揮し、ブレーキの細かなコントロールがしやすいワイヤー式ディスクブレーキを採用しています。従来の車輪を挟む一般的なブレーキが装備されたバイクで中々止まらずヒヤッとしたことはありませんか!?ディスクブレーキは従来のブレーキと構造が異なるため、悪天候時の乗車でも安心して止まることができます。

SHIMANO SORAコンポーネント搭載

img04 (2)

クランク以外のコンポーネントは全てSHIMANO SORAを搭載しています。フロント2段×リア9段の組み合わせで、初心者の方でもギアの段数の位置の把握(感覚的要素)がしやすいです。

700×32Cタイヤ

p1050474

ディスクブレーキ化に合わせてタイヤが25C→32Cと一気に太くなったことで、タイヤの厚み、エアボリュームが増し快適性が格段に向上しました。太いタイヤでの安心感向上、長時間乗車した時のカラダへの振動の伝わりが和らぐことで疲労軽減にもつながります。

先着50名様 配送受取限定

ワイズロードオンラインからご注文いただき、配送受取をお選びください。店舗受取は対象外となりますのでご注意ください。

最後に

こちらのモデルは既に定価から10%OFFにてご案内しておりますが、先着50名様 配送受取限定で高性能ライト(定価¥6,028-)が付属します。ロードバイクを始めたい方を応援いたします!この機会にぜひお買い求めください。

ご注文はこちら

※商品ページ内でサイズをお選びください。

 

 img_n-portal_nirone7

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link