【まったり乗りコーデ】普段着にプラスで、サイクリング兼ショッピング仕様に。【ユニセックス】
by: きのした

 

 

 

みなさんどうもです!

スタッフきのしたです。

 

 

今回もやります~

 

私が実際に自転車に乗る時のコーディネート

商品メインにたまに私物を織り交ぜて

再現するブログ

まったり乗りコーデ

 

 

 

 

 

今回は丁度乗った時に写真も撮ったので、

再現ではなく実際の格好です!!

ハンドルがプ二プ二するのを執拗につついている図。

 

 

 

 

テーマは

出先でお土産も買いたい!!

”サイクリング 兼 ショッピング コーデ” 

です。

 

 

ボトムス:rinproject ストレッチサイクルショートパンツ ¥11,000+tax

バックパック:Deuter Race EXP AIR 14+3L ¥12,000+tax(私物)

バイク:BROMPTON M6R(私物)

キャップ/トップス/時計/ソックス/シューズ/傘:私物 

 

 

今思ったんですが、車体買いましたブログを

自分で書くことをすっかり忘れてました笑

 

 

 

 

 

 

rinprojectのボトムは伸びが良いのと、

綿が多く含まれた生地なので、履くときに”ひやっ”としなくて最高です。

(寒い日は特に)

 

 

 

 

膝の曲げ伸ばしにもつっぱることなく柔軟に対応してくれます。

 

 

トップスに派手な濃いめの色の服やモノトーンを着ることが多いので、

なんでも合わせやすい”カーキ”をチョイス。

 

 

遠出をしたらスマホですぐ写真を撮りたいので、この位置のポケットが天才。

走行に支障も出さず、そしてサッとスマホを取り出せます。

このように。マジックテープがあるので物の落下も防げる!!

 

 

 

他にもベージュやブラック(スタッフつちだ着用)

デニム(¥12,000+税)、千鳥(¥12,000+税)などがあります。

 

トップスにホワイトやパステルカラーを持ってくると甘めに着れそうですよ、女子の皆さんb

 

 

ユニセックスモデルなので、男子も夏はサッとシャツに合わせたり、

Tシャツ1枚でさらりと着たりおすすめ。

 

 

 

おしりの布が厚くなっていたり

パンツ自体にバッグのような”マチ”があるのも自転車用ならでは。

詳しくは⇒こちら

 

次はこのパンツでアスレチックにも出かけたいです。笑

 

 

 

池袋店ではrinprojectコーナーを設置中。

この履き心地を体感してくださ~い! 

 

 

 

 

 

そしてバックパックは

Deuter Race EXP AIR

 

通勤 兼 サイクリング用に買ったバッグです。

腰ベルトはまったりには使わなかったので後ろでカチッとして使ってません。

ロードの時はちゃんと使います。 

 

 

 

容量も14リットルで使ったり、荷物が増えたら拡張して17リットルで使えたりと万能。

お土産や買い物した戦利品が増えてもオッケー。

レインカバー装備で突然の雨から中身を守ることも可能。

汗をかきずらい背面の構造が夏や運動中のストレスを減らしてくれます。

 

 

汗かき具合を比較した記事は⇒こちら

 

 

池袋店には全く同じバックパックや

色違い・サイズ違いを多く在庫していますので、

試しに背負ってみてください~

できることなら私が横からうちわで扇いで

通気性の凄さを紹介したい勢い。笑

 

 

以上でコーデのブログはおわりです~また書きますね。

 


 

池袋本館ブログに車体を買ったブログを書きます~

また書いたらURLのせます。ゆるくてすみません…

BROMPTON担当スタッフが書いてくれた記事は⇒こちら

(5/18 納車ブログ書きました⇒こちら) 

 

 

ではまた。

 

 

20190518きのした

 

 

 

 

 


 

 

※まったり乗りコーデお引越し!※

 

 

スタッフきのしたの異動に伴い、

まったり乗りコーデは今後”新宿ウェア館”での更新になります。

 

 内容は今後も変わらずまったりゆるくユニセックスな記事になりますので、

池袋のスタッフ記事共々引き続きよろしくお願いします!(^^)!

 

お引越し先はこちら

 

20191001きのした