【2020年モデル入荷速報】スマートな見た目なのに、しっかり歩きやすいSPDシューズ!
by: 須原賢志

 

 

みなさんこんにちは(^^)/

  

日頃よりワイズロード池袋ウェア館をご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 


 

 

 

特徴的な、2本の太いリボンの様なベルト

 

『パワーストラップ』をまとった

 

 

2020年モデルのfi’zi:Kシューズ

SPDシューズ入荷しました。

 

 

 

 

TERRA POWERSTRAP X4

 

¥17,800+tax

 

BLACK/BLACK

在庫:40(25.7cm)41(26.35cm)42(27.0cm)

 

 

 

 

 

「TERRA」シリーズに分類されるこのシューズ

 

MTBをはじめCXやグラベルといった

アドベンチャーライドのタフなシチュエーションをクリアし・・・

 

 

となってはいますが

もちろん街中~しっかりサイクリングでも使えます。

 

 

 

 

 

足を包み込む様に配置されたベルクロによって

 

足全体を包み込む様な

 

しっかりとしたフィット感が得られます。

 

 

 

 

さらに、街中でも山の中にいても合わせやすく

 

 

 

見た目もスタイリッシュにしあっがってます!!

 

 

 

 

ソールは先日紹介した

『TERRA ERGOLACE X2』  ブログはコチラから

 

 

よりもしっかりしていて

 

歩きやすさも保ちながら

 

ペダルへの伝達もしっかりしてます!!

 

 

 

店頭で試着できます!

お気軽にスタッフまで(^^)/

 

 

 

                       2019/10/11 SUHARA