【バイオレーサー5000】 濱田 様 CAAD10 【モニターフィッティング】
by: 古谷野 穣治

 

バイオレーサー5000モニターフィッティングお申込みいただいて先日行わせて頂きました。

濱田様ありがとうございます。

 

 

P1170985

 

 

身体の計測後シミュレーターでポジションの修正を行います。今回は「スポーツ」コースで行いました。

ゆったりしたポジションやガチレースなどの極端なポジションでは無ければこのコースがおススメです。

 

 

P1170987

 

 

これは膝とペダル位置を合わしている画像です。今回はサドル位置を3cm動かしました。これが小さいようでかなり効果が高い!。どうしてもこの作業はおひとりではやりづらいです。これやるだけでもバイオレーサー5000やる価値あると思います。

 

 

ステム長は元からついていた長さと、ポジション修正後との長さが一致したので今回交換しませんでした。これは結構珍しいケースです。

 

 

サドル高は元ポジションと新ポジションでほとんど差がありませんでしたが、サドルが前傾きになっていたので水平にさせて頂きました。サドルは出来るだけ水平気味がおススメです。これで様子見てみて下さい。

 

 

今回、ポジションは大幅に変更になったわけではないのですぐに効果を実感するのは難しいと思いますがぜひ感想もお聞かせください。

 

 

また当日ちょうど行っていた時バタバタしていてバイク等の写真を撮るのを忘れてしまったので、よろしければ何かのついででも構いませんので、次回ご来店時に撮らせてください~。

 

 

 

2017/6/12 古谷野

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m