【TNI】グリップ力が半端ない!「Silicone BAR TAPE」スタッフも愛用中!
by: 岸大地

皆様のこんにちはこんばんは茅ヶ崎店の岸です!

今回ご紹介する商品はTNI Silicone BAR TAPE!

手に優しくグリップ力が半端ないっす!

長時間のライドなどはハンドルを握る時間が増えるので手が痛くなりがちです。そこでこのバーテープ!凄まじいグリップ力があるので軽くハンドルを握るだけでも、もちっとした感触があり手に食いつく感触がします。

TNI Silicone BAR TAPEダイヤ柄

カラー:グレー・ホワイト

¥3,245税込

なんでこんなにくいつくの?おこたえします!

なんとこのバーテープには表面にダイヤ柄の凹凸があり、握ったら手の皮膚に食いつきます!

スタッフ岸も愛用中

白のバーテープって汚れるよね?

白のバーテープは汚れが目立つと思う人も多いと思います。実はこのバーテープシリコンなので水で洗い流せます!素材がシリコン製なのであまり汚れが付かないのですが、水に濡れても乾きやすい、強くこすっても削れにくい、しかも長持ちで、雨にも強く言ってしまうとかなり丈夫でかなり強いです。

私も最初は白のバーテープを買うか悩んだのですが物は試しという言葉を信じ、使ってみたところ白なのに汚れが付きにくく水で洗い流せることに驚きました!

私も愛用しているこのバーテープ、ぜひ茅ヶ崎店に足を運んで見て下さい。

 

2022.6/26岸大地

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m