facebook

【決算SALE】ちょっと早いかもしれませんが、新生活に向けて「クロスバイク」どうですか?オンラインオススメは「KhodaaBloom RAIL700」!
by: 宮崎

いつもワイズロードオンラインをご利用いただきありがとうございます。宮崎です。

 

今回は現在開催中の「決算SALE」でお買い得になっている車体かつ、早いかもしれませんが新生活に向けて「ちょうどいいクロスバイク」をご紹介します。

「新生活」にはちょっと早いかもしれませんが今の内から準備しといても損はないと思います。

 

 

KhobaaBloom RAIL 700

RAIL 700 BLK

税込販売価格¥85,800決算SALE価格¥77,220
オンラインでは2月5日10時まで! →期間延長!2月13日(火)10時まで!

サイズ
400(適正身長160cm前後)
440(適正身長170cm前後)
480(適正身長180cm前後)
540(適正身長190cm前後)※マットブラックのみ

カラー展開
マットブラック・ソリッドホワイト・シャイニーオレンジ・マットダークブルー

 

 

コストパフォーマンスに優れたJAPANブランド

IMG_E0383

まずKhodaaBloomとは…ホダカ株式会社が2007 年に立ち上げ、日本人に最適化したスポーツバイクを開発販売している日本のブランドです。ラインナップの中でも今回ご紹介しているクロスバイク「RAIL700」は軽量なアルミフレームにSHIMANO製のコンポーネントを多くアッセンブルしておりワイズロードでもロングセラーモデルとなっています。

 

 

乗り出しに必要なアイテムが標準装備

RAIL付属

通勤通学や街乗りにはもはや必需品といってもいいスタンドにフロントライト、ベルが標準装備となっています。またペダルももちろん付属しているので乗り出しに必要な最低限は揃っています!

この他にも揃えておいた方が良いアイテムはこのあと紹介します!

 

 

優れた性能にメンテナンス性

RAIL

ロングセラーモデルになるだけの理由がしっかりあるという事です。

 

標準装備以外で必要なもの

乗り出しに必要な最低限のものは付属していますがそれ以外に何が必要か、これを見て自身には何が足りないか確認しましょう!

 

鍵・ワイヤーロック

ABUS

保管場所が道路に面した駐輪場や出先で長時間止めておく場合はチェーンロックをオススメします。ワイヤーロックと比べかさむし重いので持ち運びが億劫になってしまいますが、長い物を選べばたすき掛けで持ち運びも出来ます!
軽量なワイヤーロックは持ち運びも簡単で価格もお求めやすいですが、その分簡単に切られてしまう可能性もあるのでこちらも用途に合わせて選びましょう。

ワイヤーロックやチェーンロックだけじゃ不安…なんて方には電子デバイスもオススメです。

 

空気入れ(フロアポンプ)

P&P

一般車(ママチャリ)もそうですが空気があまり入っていない状態で乗ってしまうとパンクの原因になってしまいます。
2週間に1回は必ず空気圧の確認が出来るフロアポンプで補充しましょう。
なぜ空気圧が分からないといけないかのか、それはタイヤに指定の空気圧がありその範囲内で補充する必要があるからです!
下記をクリックして飛べる商品は一般車(ママチャリ)の空気も入れる事ができます。

 

ヘルメット

image_scene

2023年4月より「ヘルメットの着用が努力義務」となりました。
私服でも違和感の少ないヘルメットもありますので出来る限り被る様にしましょう!
被り方や選び方など詳しく書いてる記事がありますので是非ご覧ください!

 

この他にもグローブやこの時期はボトルケージなど必須ではないもののあれば役に立つアクセサリーがありますので是非店頭スタッフやチャットでご相談ください!

 

 

店舗受取・配送受取どちらもOK

RAIL7004はどちらの受け取り方法も対応していますのでご自身のライフスタイルに合わせてご利用ください。サイズが不安だったり近所にワイズロード店舗がある場合は是非「店舗受取」ご利用ください。

 

いかがでしょうか!この機会にクロスバイク、RAIL700をご検討ください。

 

2024/1/26 宮崎

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link