2016/09/29 22:58
ことしも参加させていただきました。
サイクルスポーツ誌の名物企画
全日本最速店長選手権
結果から申しあげると
DNF
先頭グループのタイムから80%遅れた時点で競技終了のルールにより
いわゆる足切です。
言い訳すると追走集団の足並みが揃わずペースアップできずにタイムアウト。
でもレースが動いた時にアタックしたグループに乗って行かなかった時点で判断ミス
ここで決まってしまっていたんです。
飛び出していったメンバー良く見ていればってことです。ここも甘。甘。
しかし、仮に逃げに乗ったとしても遅かれ早かれドロップしたと思います。
レースって終わってみればこんなこともあります。
いろいろ反省します。
サイクルスポーツ誌のみなさん、参加店長のみなさん
お疲れさまでした。ありがとうございました。
そんなこんなで撮っていただいた写真です。
ご興味あれば御覧くださいませ。
↑車検、車重計測
今年は3年乗ったRB1KからNK1Kに乗り換える予定でしたが!
NK1Kの入荷が遅れに遅れて、
NK1Kとしっかり同調するほど距離乗れなかったので
結局RB1Kにて出走しました。
カットされなければ雑誌掲載ですので、ニューモデルを宣伝せねば。
NAKAJI編集長ご挨拶
お約束
一応緊張してます。
カメラ 目線 梅林店長 名古屋最速店長の座は?
スタート!
梅林店長、動く!
足切後、、、
しかし、
レースはまだ続きます。
個人的には同世代?の藤〇君(〇ルシマフレ〇ド)の
久しぶりに乗れてる走りに感動!
元全日本チャンピオンは練習すれば一味違うぜ!
今年は岩島店長が優勝!
おめでとうございます。
完走もしないで参加する表彰式も一味違うぜ!
充実感薄〜、
最後にお約束
以下自分の走行データです。
ご興味あれば御覧ください。
公式タイムとは異なると思います。
走行時間 |
距離 [km] |
NP™ [W] |
最大ペダリング・パワー [W] |
平均ペダリング・パワー [W] |
平均スピード [km/h] |
|||||||
Lap1 |
0:02:40 |
1.51 |
325.3 |
774.4 |
230.4 |
35 |
||||||
Lap2 |
|
|
|
|
|
|
||||||
Lap3 |
0:02:15 |
1.51 |
261.6 |
679.5 |
225.7 |
40 |
||||||
Lap4 |
0:02:11 |
1.49 |
291.8 |
582.5 |
232.5 |
41 |
||||||
Lap5 |
0:02:08 |
1.5 |
359.8 |
802 |
272.3 |
42 |
||||||
Lap6 |
0:02:16 |
1.49 |
277.9 |
714.8 |
210.3 |
39.4 |
||||||
Lap7 |
0:02:20 |
1.51 |
294 |
744.4 |
215.5 |
38.8 |
||||||
Lap8 |
0:02:15 |
1.51 |
284.3 |
815.1 |
264.4 |
40 |
||||||
Lap9 |
0:02:14 |
1.51 |
240 |
633.6 |
207.4 |
40.3 |
||||||
Lap10 |
0:02:12 |
1.49 |
313.7 |
716.8 |
246.2 |
40.5 |
||||||
Lap11 |
0:02:12 |
1.51 |
257.4 |
748.1 |
233 |
40.9 |
||||||
Lap12 |
0:02:13 |
1.5 |
385.6 |
789.2 |
271 |
40.8 |
||||||
Lap13 |
0:02:08 |
1.5 |
357.6 |
632.4 |
316.2 |
42.1 |
||||||
Lap14 |
0:02:14 |
1.5 |
366 |
681.1 |
331.2 |
40.2 |
||||||
Lap15 |
0:02:14 |
1.48 |
252.7 |
682.9 |
219.8 |
40 |
||||||
Lap16 |
0:02:11 |
1.51 |
291 |
674.8 |
257.4 |
41.3 |
||||||
Lap17 |
0:02:12 |
1.5 |
277.9 |
542 |
218.1 |
40.7 |
||||||
Lap18 |
0:02:24 |
1.5 |
248.1 |
542.2 |
185.5 |
37.4 |
||||||
Lap19 |
0:02:19 |
1.5 |
286.8 |
605.9 |
199.6 |
38.8 |
||||||
Lap20 |
0:02:16 |
1.49 |
229.9 |
589.8 |
171.5 |
39.4 |
||||||
Lap21 |
0:02:25 |
1.51 |
279.7 |
574.4 |
177.2 |
37.5 |
||||||
Lap22 |
0:02:10 |
1.49 |
343 |
593.5 |
265.5 |
41.3 |
||||||
Lap23 |
0:02:08 |
1.49 |
335.1 |
666.2 |
316.9 |
42 |
||||||
Lap24 |
0:02:20 |
1.5 |
282.3 |
631.3 |
208.8 |
38.4 |
||||||
Lap25 |
0:02:08 |
1.49 |
327.1 |
745.4 |
275.9 |
41.9 |
||||||
Lap26 |
0:02:19 |
1.5 |
309 |
618 |
261.9 |
38.8 |
||||||
Lap27 |
0:02:12 |
1.49 |
250.3 |
585.3 |
213.1 |
40.6 |
||||||
Lap28 |
0:02:11 |
1.49 |
323.9 |
696.2 |
225.9 |
41 |
||||||
Lap29 |
0:02:10 |
1.5 |
293.9 |
693.6 |
257.2 |
41.3 |
||||||
Lap30 |
0:02:15 |
1.51 |
319.1 |
639.7 |
277.8 |
40.1 |
||||||
Lap31 |
0:02:18 |
1.49 |
275.6 |
611.1 |
237.6 |
38.9 |
||||||
Lap32 |
0:02:19 |
1.51 |
284.7 |
732.4 |
225.2 |
38.9 |
||||||
Lap33 |
0:02:16 |
1.5 |
286.3 |
578 |
255.1 |
39.7 |
||||||
Lap34 |
0:02:20 |
1.49 |
254.5 |
597 |
213.4 |
38.3 |
||||||
Lap35 |
0:02:15 |
1.5 |
279.6 |
474.9 |
261.6 |
39.8 |
||||||
Lap36 |
0:02:16 |
1.5 |
297.6 |
686.6 |
273.3 |
39.7 |
||||||
Lap37 |
0:02:22 |
1.5 |
240.2 |
544.6 |
207.2 |
37.9 |
||||||
Lap38 |
0:02:21 |
1.5 |
273.2 |
519.7 |
223.7 |
38.2 |
||||||
トータル | 1:25:44 | 56.97 | 295.8 | 815.1 | 241 | 39.8 |
長年、志木店をご愛読頂きまして誠にありがとうございました。
閉店後のお問い合わせやサービスにつきましては、以下の店舗にて承ります。
お客様には大変ご不便おかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ワイズロード入間店
https://ysroad.co.jp/iruma/
ワイズロード越谷店
https://ysroad.co.jp/koshigaya/
ワイズロードでも有数の技術を誇るメカニック陣をはじめ、経験豊富なスタッフが揃っているので、自転車に関する様々な知識も学べます。
スポーツバイクに興味がある方であれば、性別年齢は問いません。
特にフルタイム(週休2日制)で働ける方は大歓迎です!
ご興味のある方は、以下のリンク先で時給などの詳細をご確認ください。
応募フォームでそのまま申し込み可能です!
※ページ中の「応募方法」という項目の中に応募フォームへのリンクがあります
ご応募お待ちしています!