【MOST】シンプルでお手頃価格の黒いバーテープ。しかもピナレロ御用達!
by: 小西真人



高性能化・高級品化のトレンドが止まらないバーテープ業界。

基本的に消耗品なのに、気軽に巻き替えられない価格というのはちょっと妙な感じがしなくもない。

というわけで。


さすがピナレロ、よく分かってます



〇MOST  SUPERLIGHT バーテープ ¥2,640-(税込)


ハイグリップだったり、握り心地がフカフカだったり、発色の良さが自慢だったり。その手のキャッチーな特徴はこのモデルには不要。

ただその分軽量(ペアで50g以下)。高性能バーテープ達がスペック争いで鎬を削る中、簡素さに振ったこの感じが実に潔い。

で、この「MOST」。ピナレロの為のパーツブランドとして生まれただけあって、クオリティ的にも言う事なし。


ピナレロユーザーだけに独占させておくのは勿体ない。

ごく普通の黒いバーテープをお探しの方にオススメの1本です!





住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m