昨晩見たぞ!!「エアロペダリング」
by: ワイズロード お茶の水

 

お茶の水店永尾です!!

今年はJ SPORTSオンデマンドに加入し毎晩ツールを見ています☆

 

昨日のツールは興奮しましたね!!

IMG_7436

最後の峠の下りでのチームスカイ、フルーム選手の単独逃げ切り勝利

 

しかも

速度は70~80キロ出ているシーンで

サドルの前に体を丸めたエアロポジションからの、、、

ペダリングしまくってました(汗) 

 

試走はしていなかったらしいですが、、、下り攻めてた~。

落車したら間違いなく完走すらできなくなるであろう

リスクの中

総合優勝を目指す執念の走りに驚愕。

 

別室で歯磨きしていた

あまり興味の無い妻を引っ張ってきて

フルーム選手見て~と

無理やりフルーム選手の独走勝利の瞬間を共有してもらいました!!

 

間違いなく今年のツールのハイライトに残る走りでした。

 IMG_7437

 

速いとは思いますが、、、あのエアロフォームでのペダリング

危ないからぜったいマネしたらダメですよ~~~

 P1200579

ワイズロードお茶の水店

ただいまツールドフランスモード全開で営業してます!!

ご来店お待ちしております