【特価】初めてのロードバイクにどうでしょう【お茶の水】
by: ワイズロード お茶の水

 初めてのバイク選びって悩みますよね。どれを選んでよいか分からないという人が多いかと思われます。このブログがそういった人たちのバイク選びの参考になれば幸いです。

 

 

fo16_cayo_al_tiagra

 

 

FOCUS

CAYO AL

{BLK/BLU} (48)

 

 

 FOCUSはドイツのブランドです。質実剛健なものづくりとライダーからのフィードバック、そしてサイクリングに対する情熱がより良いバイクを生み出しているのです。

 

 

☆このバイクの特長☆

 

 

1. 上位モデルのジオメトリーを継承

 

 上位モデルのCAYOAG2R LA MONDIALEのプロ選手が、パリ~ルーベなどの悪路・長距離のレースでも使用するバイクです。アルミのモデルでもそのテクノロジーが使われております。

 

 

2. メインコンポーネントがTIAGRA

 

 

SONY DSC

 

 

 SHIMANOTIAGRA搭載でスムーズで正確な変速フィーリングを実現しました。フロント2段・リア10段の多段ギアは、どのようなシーンでも対応します。

 

 

3. ワイヤーが内蔵式

 

 

SONY DSC

 

 

 ワイヤーが内蔵式なので見た目もすっきりし、ワイヤー外装式に比べて空力性能に優れております。

 

 ブレーキがサードパーティなので、SHIMANO製に交換すれば本格的な使用にも十分耐えうるバイクになるでしょう。

 

 サイズが48サイズなので身長160cm前後の方が目安かと思われますが、個人差がありますのでバイオレーサーの計測をオススメ致します。

 

 

こちら/157,000+taxのところ……

 

 

 

現金特価

 

/125,600+tax

 

となります!!

(カードやローンなどの現金以外でのお支払いですと

/133,450+tax となります。予めご了承下さい。)

 

 

 ご来店お待ちしております。