CAAD12の105仕様が20%OFF!!
by: ワイズロード お茶の水

 プロのロードレースのバイクがクロモリからアルミ、またアルミからカーボンへと移行していった中、アマチュアのレースシーンにおいてはクロモリ・アルミ・カーボンのバイクが並走する風景も珍しくはありません。

 

 クロモリフレームの場合は100年以上の歴史があり技術的な円熟がありますが、アルミとカーボンの場合は登場年代が比較的近いためアルミフレームがレースの最先端素材に座したのは長くはありません。

 

 設計の自由度が高いカーボンフレームがレースシーンで用いられると、「ハイエンドモデルはカーボン、エントリーモデルはアルミ」という風潮がいつしか出来上がりました。ハイエンドのカーボン素材は日夜研究されておりますが、アルミフレームは研究し尽くされた素材とは言い難いのです。

 

 そんな中アルミフレームに情熱を注ぐCANNONDALEは、カーボンフレーム全盛の現代にあって異彩を放つメーカーと言えるでしょう。

 

 

C16_C13346M_PRM_360-1

 

 

CANNONDALE

CAAD 12

{GRY} (52)

 

 

 6069アルミ合金を用いた、時代の最も先をゆくアルミフレームです。スローピングフレームが当たり前になりつつある今、昔ながらのクラシカルなホリゾンタルフレームを採用しております。

 

 メインコンポーネントはSHIMANOの105で、正確でロスの少ない変速フィーリングが体感できます。また105のブレーキは、どのようなコンディションでもしっかり止まることができます。

 

 サイズが52サイズで身長173cm前後の方が目安かと思われますが、個人差がございますのでバイオレーサーの計測をオススメ致します。

 

 

定価210,000+tax

↓↓↓現金特価20%OFF!!↓↓↓

\168,000+tax

 

 

※特価車につき走行上問題のない

傷や色あせ等があっても

値下がりは致しませんので予めご了承下さい。

 

 

 ご来店お待ちしております。

 

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

 

 **パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 **エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 **KUOTAの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!!***