【特価ロード】105仕様のFELTアルミロード!
by: 志賀 一輝

目次

 

img_2932

 

三連休、シルバーウイークでしたね!

お休みでしたか?お仕事ですか?

 

 

僕は昨日お休みを頂き幼馴染の結婚祝いをしてきましたが

お店の方の協力もあり盛大に祝福できました!

ありがとうございました!

 

img_5944

 

新橋のチキンの美味しいオシャレなお店ですが気になる方は

是非聞いてください(笑)

 

 

別の友人はハワイに行っていたようです、お土産に期待|д゚)

 

 

 

今週も天気は何とも言えませんね…

 

 

 

そんな時はお宝品探しにぜひお茶の水店へ!!

 

 

 

今日は先日届いた完成車をご紹介致します

 

 

FELT

F75

 

9461715_m

 

 

 

サイズ 51

 

およそ170cm前後の方が目安ですがサイズには個人差がございますので

バイオレーサーでの計測をオススメ致します

 

 

 

FELT独自の高品質なアルミを贅沢に使ったアルミロード

 

 

強度も高く高剛性な1台ですが

 

 

アルミとは思えないような軽さにしなやかな乗り心地も実現した人気のバイクです

 

 

レース入門機として使用する方も多いですが

 

 

軽快な走りをしてくれるので坂の多いロングライドも楽しめちゃいます

 

 

 

 

フロントフォークは上位モデルにフレーム素材として多く採用される

 

 

カーボン素材のUHC Performance カーボンを使っています

 

 

シフトとブレーキのワイヤーは外装式で整備性に優れているのもポイントです

 

 

ブレーキはTEKTROですがメインのコンポーネントは11速

 

 

SHIMANO 105

 

 

img_2929

 

 

ホイールとブレーキを変えるだけでもレースで活躍が望めそうです

 

 

価格がこれまた嬉しいことに現金特価

 

 

定価¥158,000 + 税が、、、

 

 

¥110,600 + 税

 

 

30%OFFです!!

 

 

 

 

現金以外の場合は25%OFF¥118,500 + 税になります

 

 

また特価品になりますので走行上問題のない傷があった場合でも

 

 

上記の価格に含まれます。

 

 

スポーツの秋にロードバイクを始めたい方にも

 

 

かなりオススメのアルミバイク

 

 

気になったならば是非一度実物を見に来てください!

 

 

ご来店お待ちしております

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

**パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

**ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!!***