【STAFF】グルメライドでトレーニングという矛盾【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

IMG_4307

 

先週の水曜日はお休みだったので軽く走ってきました。

 

家が府中というのもあって良く走るのは尾根幹です

 

去年は冬から春にかけてほぼ毎週走ってましたねぇ

 

 

今年初はしったんですけど

 

もーダメダメですね(笑)

 

こんなにきつかった小山田周回最後の病院坂…

 

体重はあんまり変わってないはずなのに

 

登れない(笑)

 

小山田周回おわって尾根幹をさらに奥に。

 

目的はこれだー!

 

IMG_4189

 

↑写真は1月7日のやつ。

 

 

IMG_4308

 

定休日でした…

 

 

 

 

昼前から走ってたのでお腹空いてたときのこの虚無感。

 

 

『やったーご飯だ―』のノリで自転車降りて店に入ろうとして

 

定休日の看板は堪えます…

 

 

よし、仕方ない

 

お客さんが言ってた

 

美味しいカレーパン食べに行こう!

そんなに遠くないはずだし!

 

で場所を調べて

 

いきました

 

 

IMG_4309

パン パティというパン屋さん。

 

土日は行列ができるそうですよ

 

 

 

うん

 

 

写真をご覧の通りシャッター降りてた。

 

 

定休日。

 

 

本日2度目

 

 

お腹の減りMAX

 

 

 

 

 

 

 

もー嫌。

 

やっぱり行き慣れたとこに行こうってことで

 

 

IMG_4311

 

去年山中湖に行ったときとかトレーニングのときに寄ってた

 

津久井湖のそばにある

 

ZEBRA COFFEE

 

東京西側に住んでる人にはけっこう有名だと思います。

 

 

コーヒーとクロワッサン

 

美味シインジャー!(笑)

 

IMG_4354

 

結局距離にして80kmほど走って帰りました(笑)

 

平均時速は26kmほどでした

 

あと2キロくらい出て欲しいところです。

 

練習が足りないです(笑)

 

 

 

 

 

家に帰って

 

昼寝して温泉入りにいって

 

 

夜は

 

上野ウェア館の後藤と飲みました(笑)

 

昼間食べたいものが食べれなかったので(笑)

 

IMG_4314

 

 

やっぱり寒くても

 

チンカチンカのルービーは最高です(笑)

 

おナスも美味しくて…←好物なんで

 

 

たまらないんじゃー‼

 

 

 

 

考察するならば

 

水曜日は定休日が多い

 

そして

 

行く店の定休日は事前に調べておくべきだった

 

 

てな具合ないい休日でした(笑)