【STAFF】西東京民必見トレーニングコースッ!【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

 

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

約2時間で行けるそこそこいい感じのトレーニングコースご紹介ッ!

 

スクリーンショット 2017-02-11 1.13.02

 

 

STAFFコニシがオススメする

 

トレーニングコースをご紹介しまーす!

 

 

主に東京西側に住んでる方におすすめいたします!

 

先日のBLOGに書きましたが、

 

僕の家が府中にあるので

 

今回紹介するコースはよく行きます。

 

 

スクリーンショット 2017-02-11 1.04.05

 

タマサイでアップ。

 

15分くらいをケイデンス100くらいでシャカシャカ回して温めます。

 

 

15分も走ればもー矢野口につくので

 

 

そっからは

ジャイアンツV坂

スクリーンショット 2017-02-11 1.05.22

 

時計回りで登ります。

93d5d8f0

800mくらいなんで一気にささっと登ります。

 

ケッコーきついんですけどね笑

 

登り終えたらよみうりランドをさらっとスルーし

 

下って尾根幹IN!

 

 

 

あとはダラダラ登って登って

 

 

 

写真は無いんですけど

 

ジャイアンツのあとに微妙にきついのが

 

バーミヤン坂とよばれる

 

これも地味に長いやつ笑

 

 

スクリーンショット 2017-02-11 1.30.14

 

↑これが小山田周回。

これは反時計回りです

 

IMG_4307

 

東京都は思えないくらいの田舎風景笑

 

初めて走る人は一周30分くらいを意識して走ってみましょー

 

早い人は20分ちょいで回ります。

 

 

そして

 

この周回で一番きついのが

 

最後の病院前坂

 

 

これが苦手ですねぇ…

 

 

 

 

 

 

きた道を戻りますっ!

 

途中で

 

ショートカットして

 

 

スクリーンショット 2017-02-11 1.39.13

 

ココ曲がるとすぐに連光寺の方にいけるんですよ

 

 

そして聖蹟桜ヶ丘の方にいって

 

橋渡って帰宅。

 

僕のタイム的に1時間55分くらいでした。

 

 

坂に飢えてる人は

 

10063337865

 

耳をすませばでおなじみ。

 

聖蹟桜ヶ丘の駅前のスタバを横目に

 

 

真っすぐ行けば

 

東京にあるいろは坂にいけます

 

↑の画像の元になってます。

 

『耳をすませば 坂』でググると写真見れますので

 

 

観てみると良いですね

 

僕も暇だといろは坂登ってスタバで一服して

 

帰るってゆーコースが多いですね、

 

 

今回のトレーニングのあとはジムに行って筋トレしたので

いろは坂にはいきませんでした。

 

 

 

 

まぁ

 

なにかご質問がありましたら是非お尋ねくださいませ