【ロード】エアロなのにスゲー快適なんだぜっ?【新入荷】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

普段はお茶の水店の地下に生息している地底人です。

 

IMG_6094

 

 

そー

 

本日ご紹介するロードはコチラッ!

 

 

IMG_6093

このヘッドバッジといえば

 

BIANCHI‼

 

まぁ箱にBIANCHIって書いてあったし…(笑)

 

IMG_6090

 

OLTRE XR4

サイズ50適応身長165cm前後

 

カラー:1D

 

 

※詳しいサイズはバイオレーサーにてっ!

 

IMG_6100IMG_6100

この美しいチェレステのカラーの中にはCOUNTERVAIL(特許取得技術)が‼

カウンターヴェイルってよみます。

 

なんのこっちゃ?とお思いの方

 

チョー簡単に説明すると

 

VAIL

 

自転車が走るでしょ?

路面からタイヤ・ホイールを伝わって

振動がフレームに来るでしょ?

フレーム内部にあるCOUNTERVAIL素材が

その振動を最大80%も除去しちゃうって話なんですよ(笑)

 

振動を除去って言うと大分大袈裟聞こえますが

 

実際に乗るとCOUNTEVAIL無しの自転車と比べて…

 

メッチャ快適なんです。

 

 

☟こっからはあくまでコニシの印象☟

 

通常、快適な自転車

(ロングライド向けとよばれるような)は

ロードノイズ(振動)をフレームがいなす(しなる)

事によってライダーに不快な振動などを軽減するっていうのが

よくある話なんですけど

(太いタイヤが入るとかもあります)

そーゆー自転車はスピードの頭うちが

早いように感じるんですね。

トップスピードが伸びないとかそーゆーかんじ

剛性感が少したりない?とか

 

なんですけど僕が去年の社内試乗会でこれを乗った時はびっくり

剛性感もシッカリあって重たいマイバディの

踏み込む力を逃がすことの無いように推進力に変えてくれて

なおかつ路面からのノイズをお尻や手に全くと言っていいほど

感じさせない、楽なライドを提供してくれます。

要約すると

 

 

速くて楽

 

 

これに尽きるでしょう。

 

どんなライダーも欲しいでしょ

 

速くて楽な奴。

 

 

ただね

 

どんなに頑張っても

 

向かい風は楽にはならないんですよね残念(笑)

 

 

そんな自転車

 

お茶の水にはあーる‼

 

 

レパルトコルサショップ

でしか買えない!

 

スペシャリッシマやオルトレXR4はねっ!

 

 

お値段¥410000+tax

 

 

ちなみにモー一台あるよ

↑クリックしてねっ!

 

現金でお買い上げいただくと、
なんと20%分!82,000円分のクーポン券が発行されます!!!
すごい!!
 
それ以外のお支払方法だと、15%分のクーポン券となります!
 
 
 
 
この最新鋭機でバラ完で自分だけの1台、お作りになってみてはいかがでしょうか?
お茶の水店にておまちしております!!
 
 
 【バラ完】…フレームとハンドルやサドルなど個々のパーツを選び、
世界に1台しかない自分だけの自転車を組み上げる。
それが通称『バラ完』
 

 

 


 

 

1Fの商品情報はこちら!!

 

 

 

 

 

さらに特価情報はこちらから!

 

 

 

 

個性豊かなスタッフたちの生態を綴ったブログはこちらから!

 

 

是非ご覧ください!!

(ブログの商品情報は掲載当時の情報です。完売している事もあるのでご了承ください。)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 新しく生まれ変わったワイズロードお茶の水!

 

 

1Fはエアロロードとトライアスロンに特化したフロア!

(通常のロードバイクやクロスバイクもあります)

競技経験者スタッフも豊富にいます!

 

 

 

2Fはレディースフロア!

女性向け自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、ウェア類豊富に取り揃えております!!

 

 

 

   %e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

 %e3%81%8a%e8%8c%b6l%e8%aa%98%e5%b0%8e%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_15

%e3%81%8a%e8%8c%b6%e6%a1%88%e5%86%85%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_08

 

ワイズロードお茶の水店
Y’sRoad Ochanomizu ten

住所:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル
電話番号
1F エアロロード・トライアスロン館 03-5244-4948
2F レディース館             03-5244-4995
営業時間:月~金/12:00~20:00
                  土日祝/11:00~20:00

 

ブログ情報は投稿時点の情報なので、

売り切れの場合もございますのでご了承下さい。