最強最高のエアロロード!
by: 中島健太

お茶の水店スペシャルサイトのみのウルトラな情報あり!!!!

こちらからどうぞ!!!

クリックorタッチ!!!!

 

 

同2Fのレディース館のスペシャルサイトはこちらです♡

 

 

 

 

今僕が最も欲しいエアロロードのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

CERVELO S5

51サイズ  170cm辺りの方オススメ

IMG_2167[1]

 

 

CERVELOのエアロロードSシリーズの頂点に君臨するS5

数多のプロレースで勝利を重ねている間違いなく最高のエアロロードに数えられる1台です。

 

 

スプリント勝利はもちろん、山岳コースのでの勝利までするエアロロードの域を超えた万能性を誇るフレームでCERVELOの卓越したカーボン技術があってこそ。

 

 

 

IMG_2168[1]

 

S5の大きな特徴の1つ。

TTバイクの様に大きくえぐれたシートチューブ。後輪を大きく包み込むようにして空力を大きく向上させています!

チェーンステーもエアロダイナミクスに優れた形状。

 

近年流行のワイドリムやワイドタイヤに対応すべく、クリアランスは大きく取られています。

 

 

 

IMG_2170[1]

 

ダウンチューブは横風にも強いエアロ形状!ボトルを付けた状態でも空力性能が崩れないよう設計されています。

 

ボトルゲージを取り付けるネジは3つ付けられており、ボトルの位置を選択することができます。

 

 

 

BB周りはボリュームに溢れプロの凄まじい剛脚にも踏み負けない剛性を備えています。

BB規格はBBright。

 

 

 

 

IMG_2169[1]

 

プロレベルのスプリントやコーナリングも容易にこなす高剛性フロントフォーク。

フレームと一体感あるエアロ形状になっており、空力性能を高めています!

 

 

メンテ性、ブレーキング性能の高いブレーキは通常のキャリバーブレーキを採用!

ただひたすらに空力を突き詰めるのではなくメカニックや一般ホビーライダーの事も考慮しています

プロレースでは高速で乗りながらメンテナンスもする事もありますし、一般ライダーも扱いやすく信頼性のある通常キャリバーブレーキのメリットは多し!!

 

 

 

 

 

平地も登りもこなすまさにロードバイクの理想像…!

 

 

 

 

 

お値段

¥650,000+税

 

 

 

 

 

 

最速エアロロードで自分だけの最高の相棒を作ってみませんか?

お茶の水店にてお待ちしております!

 

 

 

 

インプレはこちら。