facebook

2月ミニ講習会予告~宮古島バイク郵送対策~バイクポーターパッキング講習
by: 真造隆行

宮古島トライアスロン参加の皆様、宿や航空機の予約はお済みでしょうか?

 

JALの直行便が取れた方はラッキーですが多くの方は那覇でJTAに乗り換えです。

 

JTAには自転車は積みこめないので

事前にバイクを宮古島に発送しなければなりませんね。

 

 

 

お茶の水エアロ・トライアスロン館では

バイクの郵送箱に

 

ACOR、もしくはQBICLE(キュービクル)

バイクポーターをおススメしています。

 

 

真造隆行さんの写真

 

 

 

 

購入すると以下のような説明書は付いてきますが、いきなり自分で梱包は不安が多いという声をよく聞きます。

 

 

 

今回、バイクポーターでのバイク輸送を考えているお客さまに当店でのバイクポーターSTD購入を前提に、バイクパッキングのワークショップを

開催します。

 

 

 

 

①分解箱詰め

②箱出し組立

の手順を一緒に確認してみましょう。

 

 

 

使い方だけ視聴したい方のギャラリー参加もOKです。

 

 

 

段ボールの完成車箱➡畳めないバイクポーターSTD➡畳めるバイクポーターPRO

2011年の第一回バラモンキング以来、ずっと箱詰め配送をし続てて来た

しんぞうと、バイクパッキングのおさらいはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

開催日時は

2月16日

金曜日、18:00

 

 

2時間程度を予定しています。

 

 

 

 

バイクポーターSTDをご購入、もしくは注文されたお客さまより

バイクのモデル等を確認させていただき、ご予約を承ります。

 

ギャラリー参加は予約不要。途中参加、退出自由です。

 

ワークショップ終了後は送料サービス

畳んだ状態のバイクポーターをご自宅まで配送しますので

乗って来た自転車でお帰り頂けます。

 

その際は夜間の走行になりますのでライト等の用意、十分にお気を付けてお帰り下さいませ。

 

 

箱の状態での配送はいたしませんので、ご注意下さい。

バイクの事前の持ち込み、事後のお預かりについてはご相談下さい。

対応します。

 

ご不明な点は店舗までお問い合わせください。

皆様のご参加お待ちしております。