【バイオレーサー5000】もっと乗り易くなるんじゃないかな?!【モニターフィッティング】
by: 高橋賀也

ロード歴1年弱ですがローラーに毎日乗っていて、週1・2回のロングライドをしているお客様

・サドルの高さが合っているのか?

・ハンドルを下げた方が良いのか?

エンデューロなどにも参加し、疑問が出てきたようです

20160424can

池袋店で購入ということでバイオ「1000」は行っているので、

すべてのポジションが微調整という感じでした。

サドル高632⇒640

サドル後退幅17⇒23 これらはの「角度と位置」を実車で合わせて変更しました。

ステムも変えて

サドルハンドル距離436⇒485

ハンドル落差39⇒45mm

手足の長さのバランスが良いのと、女性ですが体幹の筋力のバランスが良いので無理なく自然なフォームが出来ました!!

 

基本的な乗り方や体の使い方もお伝えして、その後の「アンケート」をそのまま掲載しますと

Q.施工前のバイオレーサーのサービス全般についての印象

A.先進的・高精度・興味があった

 

Q.施工後のバイオレーサーのサービス全般についての印象

A.信用できる・妥当な内容・友人知人に薦めたい

 

Q施工後のポジションについての印象

A.しっくりくる・快適・速く走れる

 

Q.バイオレーサーサービスへのご要望

A.今後の乗り方やアドバイスなどが頂けたので、初心者の自分としてはもっと頂けたらありがたいとおもいました。

 

Q.その他、メリット、変化したことなど自由にコメント

A.ポジションが変わり以前よりゆったり、のびのび乗れるようになりました。

峠を登る際の負担、ダンシングがしやすくなって楽しんで登れましたので感謝しております。

 

 

 

大変うれしい!!

さらに本日ホイールのご予約も頂きました!

今後もより一層ロードにはまって頂ければと思います!!

 

バイオ5000も

バイオプレミアム

お客様一人一人に合わせたサービスです!!

初心者だからとか関係ありません!

疑問や問題点の解決のために出来る事はなんでもやりますので、まずは気軽に相談下さい。

 

 バイオ5月

すでに予約でほとんど埋まってしまいました。平日は、若干空きがありますので複数の希望日程をお伝えください。

出来る限り実施できるように調整しています。

よろしくお願いします。

予約受付 高橋 03-3350-1288 

 

 

「身体ケア」フィッター高橋の部屋

 

 

 

ysroad_bioracer

徹底サイズ主義!ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム
【BiORACER】の最新情報をFacebookにて配信中!!

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

 

TEAM・Y