【rin project】これからの季節に超重宝!今シーズンイチオシの便利なカジュアルジャケット!!
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF7652

 


 

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、新商品入荷のお知らせです。

 

当店でも高い人気を誇る【rin project(リンプロジェクト)】より、カッコ良いジャケットが到着してます!

 

最近夜は少し肌寒く感じられ、少しずつ秋の到来を実感する季節になりましたが、

 

日中と朝晩の気温差が高い季節の変わり目に一着あると便利なのが薄手の羽織ものです。

 

寒さを感じたらサッと羽織って体調を崩さないようにしましょう。

 

カジュアルデザインのウィンドブレーカー

 

DSCF7654

DSCF7653

 

rin project/バイクマンパーカーLight

ベージュ・グレー

¥19,800(税込)

 

 

 

防風性とストレッチ性に優れ、撥水加工を施した生地を使った軽くて着心地の良い薄手のアウターです。

 

優れた機能性を持ちつつも見た目は決してスポーティーでないのも、リンプロならではのこだわりですね。

 

デニムと相性抜群なベージュと、通勤でも使えそうな万能カラーのグレー、

 

どちらも味のある色合いです。

 

抜群の収納力

 

DSCF7655

DSCF7656

DSCF7658

 

ご覧のように至るところに収納ポケットが配置されており、胸ポケットはファスナー付き、

 

背面のポケットはサイクルウェアならではの作りになっています。

 

細部のこだわり

 

DSCF7657

 

 

無いと絶対困る訳ではないですが、あれば嬉しいこだわりの仕様が細部にちりばめられています。

 

画像は袖部分、サイズ調整と風の侵入を防いでくれます。

 

 

 

いかにもサイクルウェア感は全くないので、気負わず普段使いにもピッタリです。

 

収納もたっぷりあるので、ちょっとした荷物ならば手ぶらでサイクリングが楽しめますよ。

 

これからのシーズンに是非一着いかがでしょうか?!

 

 

 


 

 

 

0831_bnr_shimano_shoes_sale_(002) (2)

 

 

0831 SSclearance_final_pop (1)_page-0001


 

 

 

 

修理についてのお願い 
 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』を
優先させていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner