#RideCannondale 年始は炬燵で寝正月だったので、年末にグラベルを探しに行った件
by: 間野友輔

ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストアの間野です。
改めて、本年もよろしくお願いします。
 
さて、ネタがないので大晦日に走ってきた写真などアップしときます。
 
191231ridebrog_01 
お約束の多摩湖堰堤。
この日の相棒はTOPSTONE CARBON です。ちょっとグラベル行く予定だったので。
 
 
 
191231ridebrog_02 
多摩湖北岸から青梅街道へ抜けて、成木から名栗方面へ向かいます。
 
 
 
191231ridebrog_03 
入間川沿いのグラベル。前にも写真載せているポイントですが、ここはかなりのナイスグラベル。ただし距離は500mくらいと短くて、ロードバイクでも問題なく走れます。
 
 
 
191231ridebrog_04 
目的のグラベルは、事故があって閉鎖されちゃってたんですね、知らなかった。
で、やる気を失い、とりあえずの名栗湖。すげー泥水だな。
 
 
 
191231ridebrog_05 
ここから水が流れ出しているということは、ダムは満水状態。意外にもこの状態は初めて見たかもしれない。
 
 
 
191231ridebrog_06 
台風19号の被害か、ダムは北側の斜面が崩れてて一周できず。上流側の橋の下、以前はけっこう深さあったよな。すげー埋まっちゃってるんだけど。
 
 
 
191231ridebrog_07 
急に強い突風が吹きだし、両足地面につけているのに飛ばされそうになる。あー怖かった。
 
 
グラベル走るつもりだったのに走れなかったので、帰りに狭山丘陵に戻って少しだけグラベル走って帰ってきました。クリスマス頃に体調崩したので体力が足らない……。おかげで正月2日間は寝正月でした。
 
191231ridebrog_08 
 
 
次のシクロクロスレースは1月13日(月・祝)の湘南シクロクロス@開成水辺スポーツ公園。立哨などのお手伝いしつつCM3で出走予定。2週間ないけどなんとか走れるようにしとかないとな~。
 
 
200103can_campagain 

  


191128diluca

 

191115glasscoat

cannondalelogobanner


 

キャノンデールなら渋谷!
道玄坂でお待ちしています!

 

3rd January 2020

author : ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストア まのゆうすけ


 
 

 bnr_instagram_shibuya

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線・埼京線/ 相模鉄道線

東急田園都市線/半蔵門線

東急東横線/メトロ副都心線/西武鉄道線/東武鉄道線

メトロ銀座線

京王井の頭線

と乗り入れ路線を含めても

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

渋谷ちかみち※クリック

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

できるようになりました!!

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

 Y’sRoad Shibuya Honkan 
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷本館お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】