【期間限定でポイント10%付与!】明日は湘南シクロクロス。観に来ませんか?そして買っちゃいませんかシクロクロス!【渋谷キャノンデール ブランドストア】
by: 間野友輔

200112shonancross  
ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストア
の間野です。
 
11月下旬の野辺山シクロクロスから1か月半。明日1月13日(月・祝)は今季2戦目のシクロクロスレース『湘南シクロクロス』に、運営のお手伝いしながら参戦してきます。
 
場所は神奈川県西部の開成町、酒匂川河川敷にある『開成水辺スポーツ公園』です。
 
わたくし、2011年からシクロクロス参戦しておりますが、体調不良で休んでいた時期もあって、よくよく調べてみたら開成でのレースは5年ぶり。
えっ?5年ぶり?(;・∀・)
レース出てなかったけど運営のお手伝いには行ってたので、そんなに久しぶりだとは思いませんでした。
あんまり久しぶりなので写真が去年のコース管理走行中の写真しかないw
トップ画像 Photo by Kiyohiro Kazuma 
 
 
 
今回も
191118superx_014 
昨年組み立てましたオリジナルペイントの『Cannondale SUPER X RED22』で、カテゴリーM3に参戦します。
 

年末に体調崩して、参加予定だった東北シクロクロス『福島空港』をキャンセルしてしまったことなどもあり、体力かな~り落ちてる。木、金、と付け焼刃で通勤ライドして、土曜日もと思ったのに、ちょっと疲れ溜まってて断念しました。野辺山の時のように、なんとなく上位進出とはいきそうにないです。
 
まあ、とりあえず楽しんできます。
 
 
シクロクロスは周回競技なので、同じところで何度も選手の応援ができたりします。
勝負所などは多くのギャラリーが集まる、『観戦型』イベントでもあります。
てなわけで、お時間あったら見に来ませんか?
 
それでもって、面白いかな~と思ったら、バイク用意して参加してみませんか? 
開成でのレースは3月にもう1回あるので、今からでも間に合います!
 
渋谷キャノンデールブランドストアにも、アルミフレームのなかなか走れるシクロクロスバイク在庫ございますよ!今ならポイント増量!
 
 

191227caadx_105
191211caadx_20 

 2020 CAADX 105  
カラー:BPL(ブラックパール)
店頭在庫サイズ:54(推奨身長180cm前後)

メーカー希望小売価格¥190,000+税
※キャンペーン期間中にお支払いいただくと、
お現金お支払いで10%=19,000pt、
お現金以外で5%=9,500ptを付与します!

bnr_2020startup
なんと、2020年モデル完成車を
2020年1月10日(金)から19日(日)までの期間
ご成約&お支払いいただくと、
Y’sポイントがお現金で10%ポイント付与!お現金以外5%!

キャノンデールは通常3%なので、すっごくお得ですよね!!
このチャンス、見逃さないでください!!
※ポイント付与の条件は期間中に完成車のお支払いが完了していることです。 

 

 

【観戦ガイド】 
小田急線・JR御殿場線の『新松田駅』から自転車で5分か10分か。東名高速『大井松田IC』からもほど近い会場です。
 
駐車場に限りがあるので、クルマでの観戦来場はあまりお薦めできないのですが、電車での来場やサイクリングついでには、なかなかの観戦環境です。
 
今回は関西の名店『タベルナ・エスキーナ』をはじめ、ケータリングがたくさん来るようなので、「シクロクロスってどんなの?」ってお思いの皆様、美味しいごはん食べたりコーヒー飲みながら、まったり観戦できますよ~♪ 
 
191123nobeyamacx_10
 
野辺山での写真ですが、奥の水色のケータリングカーがサイクリスト御用達の『タベルナ・エスキーナ』。今回は12日の東海シクロクロス愛知牧場からの連戦だそうです!
 
 
ちなみに、競技規則のお話。
 
シクロクロスデビューの場合、参加できるカテゴリーは成人男性なら『カテゴリー4(C4)』。40歳以上なら『カテゴリー・マスター3(CM3)』も選択可能。17歳以下の場合、年齢によっては年齢別カテゴリーになる場合もあります。女性の場合は『カテゴリー・レディース3(CL3)』(CL3の設定が無い場合にはCL2から参加できます)。
 
これらのカテゴリーは、使用するバイクの規則は緩やかで、MTBでも参加できます(多くの大会ではエントリーリストの順にかかわらずフラットハンドルは最後尾スタートになりますが)。太いタイヤを履かせたグラベルロードで参加することも可能です。
 
 
シクロクロスやグラベルロードでご不明なことがございましたら、ぜひ道玄坂の店頭で担当スタッフ間野にお尋ねください!シクロクロスレース参戦連続9シーズン目、グラベルも普段から楽しんでいる大得意分野です!
 
というわけで、観ても走っても楽しいシクロクロス!
ぜひぜひ会場でお確かめのうえ、道玄坂でバイクお求めください!
 

 

そして更に!
渋谷キャノンデールブランドストアだけの
ご購入特典がございます!

 

200103can_campagain詳しくは画像 ↑ ↑ ↑ をClick!Click!
 
 
 


191128diluca

 

191115glasscoat

cannondalelogobanner


 

キャノンデールなら渋谷!
道玄坂でお待ちしています!

 

12th January 2020

author : ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストア まのゆうすけ


 

 

 

>bnr_instagram_shibuya

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線・埼京線/ 相模鉄道線

東急田園都市線/半蔵門線

東急東横線/メトロ副都心線/西武鉄道線/東武鉄道線

メトロ銀座線

京王井の頭線

と乗り入れ路線を含めても

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

渋谷ちかみち※クリック

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

できるようになりました!!

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

 Y’s Road Shibuya Honkan 
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷本館お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】