#RideCannondale 久しぶりの屋外ライド、だんだんと慣らしていきましょう
by: 間野友輔


ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストア
の間野です。
 
休みの日は少しずつ乗ってはいたのですが、そろそろ本格的に距離と登りを走れる体力を取り戻さないと、ということで、ほんのちょっとだけ距離を乗ってきました。といっても90kmですが。
 
 
2か月も引きこもっていると、ホント何もできなくなりますね……。
 
 
200609rideblog_01 
すでにGARMINの気温表示は34℃……
 
 
200609rideblog_02 
いちど涼しい場所に差し掛かると離れたくなくなってしまう……。
 
 
200609rideblog_03 
今回は久々にSIX13 TEAMを引っ張り出しました。
 
 
 
200609rideblog_04 
自分のバイクの大多数がグリーン系統なので、たまに赤が入ったジャージを着たくなると、モノトーンのSIX13が重宝します……。あと15年近く前のバイクなのに軽いんですよ。坂を上るにはもってこい。
とはいっても、この日は慣らしなので、峠らしい峠は登ってませんが。
 
ちなみに着用しているジャージは最近買ったばかりの『LE COQ 20SS QCMPGA43 ENDURO JERSEY(¥13,000+税)』、渋谷本館でも在庫しています。わたくしは身長173cmでMサイズを着用しています。
伸縮性があって肌触りが良いです。ピッタリで着るのが気持ちよいジャージです。

 
 
 
 
 
200609rideblog_05 
もう今週には梅雨入りしそうですね。
まだまだ感染症予防に気を付けつつ、また体の調子を見つつ、少しずつ慣らしていきましょう。実走の感覚に慣れないまま無理をすると事故の元ですよ。
 
 

 
 

 

キャノンデールなら渋谷!

 

cannondalelogobanner

 

 

10th June 2020

author : ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストア まのゆうすけ

 

 


   
   
ワイズロード渋谷本館では昨今の社会状況を鑑み、
営業時間を次のとおり変更させていただきます。
 
平日 12:00~20:00
土/祝 11:00~19:00
 
 今後も変更の可能性がございます。
 最新状況はトップページから

 最新のお知らせをご確認ください。
 

現在、少ないスタッフで店舗を営業している関係から
修理は『ワイズロードご購入車』で、なおかつ
『ご帰宅困難な故障』のみとさせていただいております。
修理の受付終了時間は
閉店1時間前までとさせていただきます。

 
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。