【PICK UP】イタリアの至宝DEROSA PROTOSがやばいです。
by: 下田涼雅

こんにちは

 

 

渋谷本館の下田です。

 

 

絶賛ワイワイセール中です

毎日ハッピ着てます

 

 

さて、久しぶりのブログなわけですが、

 

今回は、ヤバい自転車がヤバいんです。

 

 

さっきからヤバいしか言ってないんですけど、

そのヤバい車体のご紹介です。

 

 

 

 

DE ROSA

PROTOS

 

 IMG_3468[1]

 

サイズ:47

(トップチューブ水平換算:520mm/目安165cm前後)

 

カラー:BLK/RED

 

 

定価

¥1,100,000+税?

 

 IMG_3469[1]

 

初めに一点だけご注意いただきたいのですが、

この車体は元試乗車となっています。

 

傷や部品の消耗等がありますので、必ず実車をご確認、ご理解の上でご購入ください。

 

消耗部品に関しては、有料ではございますが交換してご納車することも可能です。

 

コンポーネントとホイールは

 

CAMPAGNOLO

RECODE×EURUS

 

となっています。

 

憧れのDE ROSAにこれまた憧れのCAMPAGNOLO RECODEです。

 

ヤバいですね。

 

 

CAMPAGNOLOのカーボン柄のパーツはいつ見てもカッコいいですね。

 

 IMG_3471[1]

 

 

細かいパーツもDEROSA印いっぱいで、ファン必見です。

 IMG_3470[1]

IMG_3473[1]

 

 

 

 最後に

 

このブログをみて、ピーンと来たあなた。

 

なにか気になることがあれば

お気軽にご来店もしくはお電話下さい。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

 

2020/12/19

SHI M♡DA