春はすぐそこ!ナイトライドしてきました!!
by: 田中 惇一

一時間ぐらいは毎夜走っていますが、それはおいておいて(笑)

 

みなさんこんばんわ!

最近11速デビューしました(^O^)/、浮かれてます田中です。

 

先日、お休みだったのでナイトライドしてきました!

まだ朝夕は冷え込みますが、冬は空気が澄んでいるので

夜景がキレイでオススメ!

寝坊したから日が暮れたとかキノセイです

 

ルートはこちら!

s-image1走行距離75km、所要時間4時間ジャスト。

ご飯たべたり自転車店めぐって宝探ししたりしてます。

多摩川サイクリングロード走った割には遅いですね( ´∀` )マイペース!

 

image5

遠くに富士山?見えたりも!!

夕焼けもキレイです

image2夜桜?見れたりもします!

image7 image8今回のルートにはないですがこんな景色が見れたりもします。

いつもの風景でもちがってみえて新鮮ですよ~

 

冬にお休みしていた、もしくはお昼に時間がないみなさん!

夕方からや夜のライドも楽しいですよ!!

image3

 ゆずりあいの精神と明るいライトはお忘れなく!!

参考までに!

s-image1

前:knog.のBlinderMINI 11ルーメン

後:BontragerのFlare R Tail Light 65ルーメン

s-DSC09050特にリアにはリフレクターにもなるknog.のライト、おすすめです!

種類もいろいろとあります!詳しくはお問合せ下さい!

 

ご来店、お待ちしております!

odakyu