【特価BMX】輝くゴールドのフレーム!!
by: 森本 州

s-DSC00915

KUWAHARA

LACHESIS PRO

 

レースBMXが入って来ちゃいましたよ!

個人的には、街乗りでも乗り易そうな気がするので

見た目が気にっていただければぜひ!!!

と、いう感じですね。。。

s-DSC00917

レースBMXということでフレームは

アルミニウムを使用しており、

車重はストリートBMXに比べて非常に軽量です

 

なぜ街乗りでもお勧めしやすいのか!?

ジオメトリ的にはリア長め、ヘッド角が寝ているので

ホイールベースは長めになり、

走行中の安定感がでそうですね。

タイヤもストリートBMXと比べると、

1センチほど細いタイヤなので

軽く転がってくれます。

そして、何より、、、

特価完成車なんです!!

 

s-DSC00916

定価¥81,000-のところ、、、

ASK!!

すみません、店頭にてご確認ください。

s-DSC00918

お待ちしてますよ!!