【Pick up!!】輝く白‼一目ぼれすること間違いなし!
by: 新宿ビギナー館

 

こんにちは!

 

2018年モデルも次々と入荷してきており、一際目立つ車体を見つけたのでご紹介します。

 

 

sDSC02394

 

FELT

 

F95

 

¥99,800+TAX

 

コンポーネントはシマノのSORAがフル装備です。

 

sDSC02400

 

とにかく白がきれいです!ビギナー館もかなり多くの在庫を揃えていますその中でも一際眩しい!

 

写真では伝わらない美しさがあるので是非ご覧になって頂きたいです。

 

 

 

見た目もさることながら性能的特徴もあります。

 

イチバンの特徴はというと、素材!

 

この車体に使われているアルミは一般的に自転車に使われる6000系アルミではなく飛行機などに使われるより軽量で剛性の高いアルミである7000系アルミが使われています。

 

sDSC02403

 

素材で軽さを出す!というのがFELTのレーシングバイク作りにかける思いなのでしょう!

 

 

 

そして、個人的に気に入った部分がこのストレートフォーク。

 

sDSC02401

 

内側が黒塗りになっていると思いきやよく見るとコレ、カーボン柄が見えるようになってるんです!

 

細かいところまで手が込んでいる今年のFELTはすごいんです。

 

気になる方は是非新宿ビギナー館まで!