【PICK UP】クロス・ロードで通勤・通学・街乗りでお尻が痛い方に!
by: 本住貴史

 

皆さま、こんばんわ!

いつも新宿ビギナー館をご利用いただきましてありがとうございます。

4月に入り新生活を始められた方はもちろん、

趣味としてクロスバイク・ロードバイク

始めたいという方のご相談を多くいただいています。

 

新宿ビギナー館はそういう方のためのご相談しやすいお店です。

 

●全部でお金はどのくらいかかるのか?

●どういう違いがあるのか?

●何をどう選んでいいか分からない?

 

ご質問・ご相談はお気軽にスタッフまでお声がけください。

あなたにぴったりな1台をご一緒にお探しいたします。

 

さて、最近ご質問・ご相談が多いのが『お尻が痛いからどうにかしたい』

というお悩みです。

正直に、これが一番いいというのはないです。

1、サドルにカバーをかける

2、サドルを痛くないものに変える

3、パッド付きのパンツを穿く

 

スポーツバイクの見た目を変えたくなければ

3、パッド付きのパンツを穿く

になります。

 

そこでおすすめのインナーパンツのご紹介です。

s-DSC04867

 

長時間の運転やお尻がすぐに痛くなる人にはこちら!

s-DSC04866

ぜひインナーパンツをはいてみて下さい。

 お尻の痛みも少しは和らぐはずです。

おすすめです!

 

ワイズロード新宿ビギナー館 は はじめてのスポーツサイクルを

お求めのお客様に向けた全国ワイズロード35店の中でも入門者に優しい専門店!

新宿駅目の前の好立地ですので、平日のお仕事帰りにもお立ち寄り下さいませ!

 

Y’s Road 新宿ビギナー館

住所:東京都新宿区西新宿1-5-1小田急ハルクM2
Tel:03-5909-8717
営業時間:月~土/10:00~20:30 日祝/10:00~20:00
*営業時間変更の場合がございます。 小田急ハルクのホームページにてご確認下さい。

 

ワイズロード新宿ビギナー館 最新情報はコチラからチェック↓

http://ysroad.co.jp/shinjuku-beginnerkan/