GARMIN 820J買いました!
by: 半澤 彰江

スマホで見ていたマップとキャットアイのサイコンを一台にまとめたくて、GARMINを投入してみました!!

 

 

一人で山奥に走りに行くことが多いので、事故検出機能(ガーミンコネクトモバイルと接続中にEDGE820Jが事故を検知すると、登録した緊急連絡先にメッセージと位置情報を送信)というのもすごく安心できていいなぁ。。。と思ってます(;^ω^)

 

(普段山に走りに行く時は主人にだけスマホで位置情報を共有、夜遅くになって帰宅も連絡もなければ、その位置辺りを探して下さいね。。。という方法(^^;))

 

 

s-DSC05953

 

 

以前よりもハンドル周りがすっきり\(^^)/

 

 

s-IMG_20170708_072738

 

 

 

s-DSC05955

 

 

お昼休憩中に取り付けたかったので、慌ててちゃんとした写真を撮るの忘れてました(;・∀・)

 

この写真ではGARMINの本体に、液晶保護フィルムとシリコンカバーは装着済です。

 

 

 

GARMIN 820J 59,800円⁺税

 

シリコンケース 2,500円⁺税

 

液晶保護フィルム EDGE520用 1000円⁺税

 

 

 

 

 

 

 s-DSC05957

 

 

 

まずは、ケイデンスセンサーの取付け。。。どのゴムバンドにしようかと選んでいたら、テックのAさんにゴムバンドで固定だとシューズがぶつかってゴムバンドが切れて落ちることがあるから、チューブラーテープで貼るのオススメだよ、とペタッと貼ってもらいました。

 

電池交換がしやすいように裏向きで、表からの見た目もスマートです(‘ω’)ノ

 

 

 

sDSC05960

 

 

スピードセンサーはぐるっと巻き付けてゴムバンドで留めて終了!

びっくりするほど簡単でした(;・∀・)

 

 

なによりも、これなら輪行してもずれる心配がないのが嬉しいです!!\(^O^)/

 

 

 

 

アカウントを作ったところまできましたが、これから自分用にページをカスタマイズしたり、ルートを入れたり、早く使いこなせるようになりたいです(*^^*)

 

 

 

 

新宿ビギナー館は、ワイズロードのポイントカードと小田急デパートのポイントカードが一緒にお使いいただけますので大変お得です!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

shinjuku-beginnerkan

 

ワイズロード新宿ビギナー館 は はじめてのスポーツサイクルをお求めのお客様に向けた全国ワイズロード35店の中でも入門者に優しい専門店!

新宿駅目の前の好立地ですので、平日のお仕事帰りにもお立ち寄り下さいませ!

 

Y’s Road 新宿ビギナー館

住所:東京都新宿区西新宿1-5-1小田急ハルクM2
Tel:03-5909-8717
営業時間:月~土/10:00~20:30 日祝/10:00~20:00
*営業時間変更の場合がございます。 小田急ハルクのホームページにてご確認下さい。

 

ワイズロード新宿ビギナー館 最新情報はコチラからチェック↓

http://ysroad.co.jp/shinjuku-beginnerkan/