【SHIMANO】優れた防風性と透湿性!GORE®WINDSTOPPER®採用グローブ。
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF5939

 


 

ワイズロード新宿ビギナー館ウェアコーナーより、おすすめグローブのご紹介です。

 

11月に入り、朝晩は肌寒さを感じる季節になりましたね。

 

皆様は冬物サイクルウェアのご用意は出来ていますでしょうか?

 

サイクルウェアに限らず、洋服を選ぶ時の基準にもなり得るタグ。

 

DSCF5943

 

こちらはゴア社が誇るGORE®WINDSTOPPER®のタグ。

 

GORE-TEX®をはじめとしたゴア社のプロダクトは、

 

アウトドアシーンにおいて圧倒的な支持・信頼を誇るのは皆様ご存知の通り。

 

ゴア社の厳しいテストに合格したアパレルメーカーのみが、

 

ゴア社のファブリクスを取り扱う事が出来るのです。

 

シマノのサイクルウェアは、ゴア社のファブリクスを採用した製品を非常にお求め易い価格でリリースしています。

 

それは、シマノの釣り部門においてゴア社と長らくパートナーシップを築いてきたからこそ出来るのだとか。

 

釣りは真冬の極寒の海でもやります、当然水に濡れることもありますし、

 

着るウェアには蒸れない快適性は必須ですからゴア社のプロダクトはまさにピッタリ。

 


 

 

DSCF5941

 

SHIMANO/WINDSTOPPER® INSULATED GLOVES

¥5,500+税

 

 

 

ハンドルを握るのに適した立体構造になっています。

 

カラー・サイズによっては既にメーカーさんの在庫も完売しています。

 

お早目にどうぞ。

 


 

 

 

 

 

shinjuku-beginnerkan

 

ワイズロード新宿ビギナー館 は はじめてのスポーツサイクルをお求めのお客様に向けた全国ワイズロード35店の中でも入門者に優しい専門店!

新宿駅目の前の好立地ですので、平日のお仕事帰りにもお立ち寄り下さいませ!

 

Y’s Road 新宿ビギナー館

住所:東京都新宿区西新宿1-5-1小田急ハルクM2
Tel:03-5909-8717
営業時間:月~土/10:00~20:30 日祝/10:00~20:00
*営業時間変更の場合がございます。 小田急ハルクのホームページにてご確認下さい。

 

ワイズロード新宿ビギナー館 最新情報はコチラからチェック↓

http://ysroad.co.jp/shinjuku-beginnerkan/