【ワイズロードスタッフ試乗会】DAHON K3新色!シャンパン!
by: 石井千晶

第9回スタッフ試乗会に参加してまいりました。ご協力いただいたメーカーの皆様、ありがとうございました!

第1~9回まで毎回参加しておりますが、特に今回は参加スタッフもメーカーの皆さんも、とってもテンション高く盛りあがっていたと思います。私も過去最多台数試乗しまして、翌日は若干筋肉痛でした(笑)。
乗らせて頂いた自転車はすべてインプレ上げていこうと思います!

DAHON K3新色シャンパンカラーのご紹介

22年モデル DAHON K3 CHAMPAGNE シャンパン

2022年の新色来てました!シャンパンカラー!

22年のカラーラインナップは、レッド、ガンメタ、シルバー、シャンパンの4色展開です。そのうちレッド、ガンメタ、シルバーの3色は21年モデルから継続です。

22年モデル DAHON K3 CHAMPAGNE シャンパンシャンパンは初めて実車見ました。ラメなゴールドとブラックのツートーンが良い色合いです。粒の小さなラメで、上品な印象です。

22年モデル DAHON K3 CHAMPAGNE シャンパンK3ならではの軽量アルミフレームで、シンプルで華やかな1台です。

軽い走りの14インチホイール

22年モデル DAHON K3 CHAMPAGNE シャンパン14インチホイールで小回り性能抜群です。直前に700cのクロスバイクに乗ったので、改めてK3に乗ると笑顔になっちゃいます!どんな笑顔か言いますと…漕ぎだしがものすごく軽い!3こぎくらいであっという間にマックススピードに到達します。

軽さ+3段ギアで遊びの幅が広がる

22年モデル DAHON K3 CHAMPAGNE シャンパン 3段変速ギアつき!  チェーンリングが大きいので、ギア比も大きいです。

車体自体が7.8kgと軽いので、ギアは多用しなくてもアップダウンをこなせます。たかが3段、されど3段、遊ぶ幅がぐっと広がります。

軽快薄めサドル

22年モデル DAHON K3 CHAMPAGNE シャンパン薄めのサドルはちょっと固めです。お尻が痛い人は、交換も可能です。スポーツバイクはお尻でバイクコントロールするのも重要なので、薄いことでバイクコントロールしやすく疲れにくくなります。

軽快なストレートハンドル

22年モデル DAHON K3 CHAMPAGNE シャンパン軽快なハンドリングも特徴のひとつです。少ない力でハンドルを切ることができます。細い道を走るのも軽快です。段差は跳ねやすいので要注意です!

簡単折りたたみ方法

22年モデル DAHON K3 CHAMPAGNE シャンパン折りたたみは簡単15秒!車体が軽いので、女性にも簡単に折りたたむことが出来ます。シンプルなたたみ方です。仕事でほぼ毎日折りたたんだり広げたりしている中でも、たたみやすくて、すごく好きなモデルのひとつです。

サイズ・納期

サイズは1サイズ 適応身長145-175cm前後

2022年3月頃、数量限定で入荷する予定です。

レッド、ガンメタ、シルバーは在庫あります!

使い方のおススメ

22年モデル DAHON K3 CHAMPAGNE シャンパン
軽い折りたたみ自転車が欲しい方、自転車を室内保管したい方、車に載せて使いたい方、電車に載せて使いたい方、通勤してオフィスの中で駐輪したい方などにおススメです。通勤に使うなら、片道10km以内の距離が向いています。ゆっくり観光に使うなら、一日走って20~30km程度のプランが良いと思います。

予約受付中です。入荷数量に限りがありますので、ほしい方はお早めにご注文下さい。

詳細

メーカー名:DAHON(ダホン)

モデル名:K3(ケイスリー)

カラー:CHAMPAGNE(シャンパン)

価格¥98,780(税込)

ポイント還元:現金支払い/8,980pt,現金以外/4,490pt

フレーム:アルミニウム

ホイールサイズ:14インチ

ギア:3段変速

重量:7.8kg


このブログ記事は、販売終了後も掲載予定です。

ご覧いただいている時点での在庫状況に関しては、お電話にてお問い合わせ下さい。

03-3356-2536

火・水曜定休

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-19:00


torikumi

yso

-e1561368327968

 y'sroadAB_1014OL-1 y'sroadAB_1014OL-2