【BIANCHI】問い合わせ多数!人気のミニベロが入荷!
by: 石井千晶

老舗イタリアブランド・BIANCHI(ビアンキ)の人気ミニベロが入荷しました。

BIANCHI LECCOのご紹介

BIANCHI LECCO NAVY

1885年創業のBIANCHIは、自転車レース界黎明期の牽引役で、今もなお世界的なレースシーンで活躍するトップブランドのひとつです。歴史ある美しいデザインは世界中のファンを虜にしています。

BIANCHIといえばオールドスタイルの「MINIVELO」シリーズが特徴でしたが、2019年頃からトレンドのスポーティスタイルを取り入れ新たに「LECCO(レッコ)」を発売しました。より日常遣いしやすく、街に映えるルックスで毎年人気のモデルです。

スポーティなアルミフレーム

BIANCHI LECCO NAVY

 フレームの上辺が低くなったスローピングフレームです。乗り降りしやすく、小柄な女性でも跨げます。ネイビーカラーがシックで落ち着いた雰囲気です。素材はアルミでかっちりとした乗り味です。

BIANCHI LECCO NAVY

ブラックベースが似合うスポーティなルックスです。ヘッドチューブにバスケット(前カゴ)が取り付けられる設計になっているのですが、残念ながら純正バスケットは品切れ中です。

BIANCHI LECCO NAVY

シルバーのバッヂが似合います。BIANCHIらしい高級感です。

ライザーハンドル

BIANCHI LECCO NAVY

ハンドルが少し高くなっています。アップライトな姿勢で乗ることが出来て、街乗りでも視界の良い姿勢を取れます。

太めの1.75タイヤ

BIANCHI LECCO NAVYホイールサイズはミニベロ定番の20インチ(ETRTO406)です。小回りが利くサイズで、細い路地も走りやすいです。タイヤの太さは1.75です。標準的な太さ(1.50)より少し太めで、安定感がプラスされています。

SHIMANO製リアディレイラー

BIANCHI LECCO NAVY

変速ギアのリアディレイラーはSHIMANO製TOURNYで、7段変速です。軽快で確実なシフティングが可能です。小さめチェーンリングで軽めのギアになっています。脚力の強くない女性でも踏みやすいです。

街乗り向けのVブレーキ

BIANCHI LECCO NAVY

ブレーキの種類はVブレーキです。短い距離でのブレーキングが得意で、街乗り向けの設計になっています。ちなみに、アーチの短いミニVブレーキの為、ドロヨケをつける時はこれがネックになって、フルフェンダーは付けられません。取り外しタイプのフェンダーならギリギリ取り付け可能です。

サイズ・適応身長

BIANCHI LECCO NAVYサイズは1サイズ

適応身長は145~175cm前後

LECCO GIO

最後に

BIANCHI LECCO NAVY

さすがBIANCHIのデザイン性は抜群に優れています。こんなにカッコカワイイミニベロは他にありません。

気軽な街乗り、都内の移動、10km以内の通勤におすすめです。気に入った方はすぐにお電話ください。お電話で取り置き可能です。

 


このブログ記事は、販売終了後も掲載予定です。

ご覧いただいている時点での在庫状況に関しては、お電話にてお問い合わせ下さい。

03-3356-2536

火・水曜定休

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-19:00


torikumi

yso

-e1561368327968

 y'sroadAB_1014OL-1 y'sroadAB_1014OL-2