【お客様の1台!!】名古屋IDOLまつり第2弾は、日本限定カラーで!!【DE ROSA】
by: 河合 亮

PA080565

 

第1弾と称して唐突に始まった『名古屋IDOLまつり』

 

2016モデルも相変わらずそのルックスは老若男女問わず大好評の

 

De-rosa-logo『IDOL』

 

が今年も素晴らしいことをOTODOKE☆彡する(勝手な)おまつりです!!

 

前回はコチラ

【お客様の1台!!】名古屋IDOLまつり第1弾は、さっそく新色で。【DE ROSA】

 


 

 

ではでは、今回の

 

『お客様の1台!!』

 

いざ!

 

次発になってしまいましたがこれまたインパクトのある車体が旅立っていきました。

 

2015モデルで人気を博していた日本限定カラー

 

BlackFluo PinkMatt

 

特に女性人気が強く毎年光の速さで小さ目サイズが完売してしまうというカラー

 

そんなフレームを…

 

カリッカリッモンスターマシンに仕上げてしまいました(;゜Д゜)

 

チラッ

 

PA080557

 

ウワァオ

 

つよそう。この一言に限ります

 

『うちにいいものあるから!』

 

とにこやかにお持ち込みいただいたのがコチラ 

 

 

 

ドンッ

 

 

 

PA080563

 

これ女性が乗るんですよね!?

いや、まさかカーボンチューブラーとは恐れ入りました…

 

PA080558

 

気を取り直して、メインコンポーネントはお馴染み

質実剛健SHIMANO『6800 ULTEGRA』

コンポに迷ったらコレ、迷わなくてもコレ。ド定番ですが最強です

 

PA080561 PA080559

 

・ブラケット下部が平らになっていて指をかけやすく、本体が細身なので手が小さな女性でも使いやすいカーボンハンドル

『J-Carbon グランモンロー』

・勾玉をモチーフにしたエアロシェイプのカーボンシートピラー

『カーボンマガタマシートポスト』

ステムにもOnebyESUを組み込み、まさにOnebyESUづくし!!

個人的にも好きなブランドですが個性的なルックスは多くのお客様よりご好評いただいております

 

妥協のないパーツ選択により素晴らしい車体に仕上がりました!!

 

素敵な車体とライドライフを楽しんでいただきたいです

ご注文ありがとうございます

 


 

さてさて、

今回の【お客様の1台!!】はこれにて終了。

「私もこだわりの一台が欲しい!」というお客様の参考になれば幸いです。

 

Y’s Road名古屋カスタム館では、他にも様々なお客様の1台をご紹介させて頂いております。

バックナンバーはこちらからご覧頂けますので是非どうぞ!

 

また「バラ完に関心があるけど、もう少し詳しく知りたい!」という方はこちらの記事も参考にして頂ければと思います。

 

ご不明な点等々は我々スタッフがご案内致しますので、お気軽にお問い合わせください。

 

20150928_barakan_01

 

Y’s Road名古屋カスタム館にて、

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

2015.10.10 河合 亮