【お客様の1台!!】名古屋IDOLまつり第3弾は、これぞIDOL!なカラーで。【DE ROSA】
by: 河合 亮


idol

 

盛り上がってまいりました!!

 

特別企画『名古屋IDOLまつり』!!

 

毎年大人気ですが今季もDe-rosa-logoがアツゥイ!

 

第1弾

【お客様の1台!!】名古屋IDOLまつり第1弾は、さっそく新色で。【DE ROSA】

第2弾

【お客様の1台!!】名古屋IDOLまつり第2弾は、日本限定カラーで!!【DE ROSA】

 

ではでは、第3弾と称しまして…

 

今回の『お客様の1台!!』

 

いくザンスよ~

 

IMGP9715

 

 

De-rosa-logo『IDOL』

 

3台目にして3代目アイドルらしいカラーがやってきました!!

 

IMGP9720

 

 

DE ROSAならやっぱりカンパ!ということで

 

campagnolo-logo『VELOCE』

 

スタイリッシュな印象はフレームにぴったりです

 

IMGP9722

 

 

実はVELOCEのリアブレーキも標準でデュアルピボットなのです。

カンパといえばシングルピボット!な方も多いですが最近のニーズに合わせてかどうかは不明ですがブレーキは前後ともにデュアルピボットです

 

IMGP9724 IMGP9719

 

 

ハンドル、ステム、シートピラーはイタリアンのイメージを大事にdeda_logoで統一!

ホワイトのパーツがこれまた映えます。

メインカラーになりがちなブラックのハンドルが差し色のようにも見えますね

 

サドルは最近人気爆発中のlogo『LINE』

細身のデザインでサドルの中心に溝が設けてあり走行中の圧迫による痛みがでにくい優れモノ。

 

IMGP9721

 

 

コンポーネンツがカンパならホイールも!そうなりますよね

 

そうなりました!!

 

campagnolo-logo『VENTO ASSYMMETRIC G3』

 

見事なまでにイタリアン!サドルは出所が違いますが広くいけばオールヨーロピアン!

さいきょうの組み合わせですね

 

乗るのも見るのも楽しい車体に仕上がりました!!

ご注文ありがとうございます

 


 

さてさて、

今回の【お客様の1台!!】はこれにて終了。

「私もこだわりの一台が欲しい!」というお客様の参考になれば幸いです。

 

Y’s Road名古屋カスタム館では、他にも様々なお客様の1台をご紹介させて頂いております。

バックナンバーはこちらからご覧頂けますので是非どうぞ!

 

また「バラ完に関心があるけど、もう少し詳しく知りたい!」という方はこちらの記事も参考にして頂ければと思います。

 

ご不明な点等々は我々スタッフがご案内致しますので、お気軽にお問い合わせください。

 

20150928_barakan_01

 

Y’s Road名古屋カスタム館にて、

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

2015.10.11 河合 亮